satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

ホームウェア【LILYSILK(リリーシルク)】

これはPRブログです。 ファッション大好きでプチプラはもちろん、高価なものを長く使う事も大事! と考えて、日々色んなファッションを見ては良かったものを紹介して行きます。 ホームウェア【LILYSILK(リリーシルク)】 「aR ベリー」や「マツコの知らない…

パイナップル豆乳ローションプレミアムでケアした感想!

これはPRブログです こんにちは^_^ 美容大好きsatasonです♪ 急に寒くなってきましたね。 いまだに夏気分の抜けない私は薄着で寝てしまい 朝の冷え込みに震えています笑 寒くなってきたら、美容の大敵! 乾燥の季節ですね 今年も楽しみながら対策をやっていき…

チャコールバターコーヒー

これは商品PRブログです。 チャコールバターコーヒー初回購入!! 使うようになった理由! コーヒーと言ったら誰もが大好き♡ 私も毎日何倍ものコーヒーを飲みます☕ 飲みすぎって位… だから、大好きなコーヒーを飲めて少しでもダイエット出来たらなっていう 本…

アクネケアたっぷりおためしキット

商品PRブログです。 アクネケアたっぷりおためしキット 使うようになった理由! 中学生くらいの時からから今までずーっとニキビに悩まされてきて( ;∀;) 皮膚科で薬をもらい続けてるけど、完治とはいかず、半ば諦めていました。 基本化粧でごまかして 、何…

クスミが気になったらこれしかない!イサビクリーム

これはPRブログです こんにちは、美容用品大好きーで色んな商品を試しては 紹介していってます☆ 今回は あまり人には言えない悩みの ◇デリケートゾーン◇ 使うようになった理由! デリケートゾーンの何らかの悩みを持っている人は少なくないと思います。 でも…

飲んで綺麗に☆彡 飲めるヒアルロン酸!

これはPRブログです ずっと気になっていた商品を紹介します。 それは 飲むヒアルロン酸☆ 使うようになった理由 今までヒアルロン酸と言ったら パックしまくってました お風呂上りにヒアルロン酸のパックしたり、 お肌の気になる部分に塗ったり でも、 面倒く…

ベルタこうじ生酵素 

これはPRブログです 使うようになった理由! 寒くなってきて中々お布団から出られなくなってきましたね。 めっちゃ寒がりなので、これからの時期は大変です。 寒いと身体が固くなって、まあるくなっちゃいます。 身体を動かす事も減り、 でも食べる量は一緒…

1つで3役

これはPRブログです こんにちは☆美容マニアです 今回は、お肌のたるみやほうれい線のお悩み解決!! 本当に年齢とともに重力に勝てなくなってくるー 常に思う毎日です・・・ たるみやほうれい線をどうにかしたい!! と思い、色んな商品に手を出してきました…

全身のケア クリアポロン

商品PRブログです。 こんにちは☆ 美容用品やプチプラ大好きマニアです(・ω・)ノ スキンケア商品などを使ってる時が一番楽しい! 気になった商品や、おススメ商品、 実際使ってみていいものを紹介していきたいと思います☆ クリアポロンってどんな商品? クリ…

多機能型 オールインワン インナー グラマラスパッツ

これはPRブログです まず、女性の引き締めたいと思う身体の悩みは? 1.下半身の太さ 31% 2.ブヨブヨ贅肉 28% 3.垂れたお尻 20% 4.ウエスト付近 12% 5.その他(猫背、背中のお肉など) 9% という統計があります でも、 辛くて面倒なダイエットはしたくな…

ミストでお肌つるつる凛♪

これはPRブログです お肌がツルツルになれるミスト知ってますか? 今SNSで話題の商品! 30代~40代の女性に大人気!! 【つるつる凛】 ポイント ・クレンジングや洗顔で落とせなかった毛穴汚れを落とす事が出来る ・添加物100%フリーのため敏感肌や肌が弱い…

産後の髪の悩み解決!!その名もスカルプドロップ

これはPRブログです。 産後の悩みはありますか? 産後の女性は本当に大変で 子育てに追われ、寝不足との戦いをし、ホルモンバランスの崩れ 自分の事は後回し 毎日大変で、1日があっという間に終わる こんな感じだと思います ふと、気付くと 髪の毛が抜けるっ…

飲むだけじゃない炭酸歯磨き粉

これはPRブログです 粉タイプの炭酸歯磨き粉 ミルクリア(MILCLEAR) 炭酸の歯磨き粉? 珍しくないですか? 昔から歯磨き粉と言えば、チューブばかり使っていて 粉があるなんてって初耳でした チューブタイプト違って 箱がカワイイ♡ これが歯磨き粉なんて ビ…

あきゅらいずスキンケア商品「お試し詰め合わせ」

これはPRブログです 毎日、毎日化粧をしているみなさん ファンデーションがめんどくさいと思った事はありませんか? 私は、めんどくさいと思います(-_-;) でも、 ファンデーションをすると肌がキレイになって それだけでもテンションがあがります(*^^)v (言…

髪の毛キレイ!!

これはPRブログです ~化粧品のようにオシャレな女性用育毛剤「FUSARI」~ 髪の毛っていつまで経ってもキレイでいたいですよね 年を取るにつれて、抜け毛やこしがなくなったりと 悩みは誰しもあると思います 今は、30代から40代の女性も抜け毛に悩まされる人…

歯磨き

商品PRブログです。 「はははのは」 この名前を聞いて 何を想像しますか? 私も初めて聞いた時 笑ってしましました(* ´艸`) そして、一体これは何やろうって思いました 実はこれ オールインワンジェル歯磨きなんです!! 見た目も普通の歯磨き粉とは違って…

1つで6役

商品PRブログです。 突然ですが!! ご存じですか? コラーゲン量は、30代のいわゆる子育て世代から 減少が加速するらしい・・・ 私自身もビックリです 大丈夫、まだ30代は若いからって思ってます でも、どんどんコラーゲンがなくなってくると想像すると怖い…

お肌キレイ

商品PRブログです。 お肌のお悩み解決!! 夏も終わりになって、これから秋になるにつれてですね、 お肌のお悩みはありませんか? 誰しも、何かしら肌の悩みはあると思います 年を取るにつれてその悩みはどんとんと多くなる・・・ いや、まだ大丈夫と安心し…

目は大事!!

こちらは、PRブログです 数年前からなんですけど、 母親が「目が見えにくくなった」 と言ったんです たまにぼやけるようにはなるし、目も疲れるし、 ブルーベリーでも食べようかな(笑)♪ そんなちょっと食べたくらいでは無理やろって思ってました それから…

MILESSE(ミレッセ) 「頭皮」にも「髪」に優しいオーガニックシャンプーバー

MILESSE(ミレッセ) これは、PRブログです みなさん、シャンプーって沢山ありすぎて何がいいのか分からなくないですか? 今やドラックでは、沢山の種類があって一体どれ使おう?毎日使うものだから値段の事もあるしって私は本当によく悩んでいました 自分だ…

フルアクレフエッセンス

商品PRブログです。 フルアクレフエッセンス みなさん、 エイジングケアしてますか? エイジングケアと言っても、沢山ありすぎて何がいいのか正直分かりませんよね。。。 色んなものを試すのには時間もお金もかかります だから、自分に合ったいいものを試し…

美まつ毛

商品PRブログです。 少し前のお話をしようかなと思います 実家に行ったら、母が化粧をしていました そりゃ、女性なら何歳になっても化粧はするもの 年を取っても、お出かけする時は化粧をしてカワイイ洋服を着て お出かけしたいですよね でも、ふと母を見て…

猫背からサヨナラ

商品PRブログです。 悩みを打ち明けます それは・・・ 猫背 コロナ化になってデスクワークが増え毎日パソコンとにらめっこの毎日 そんな日が続くと姿勢が悪くなってきますね 元々、猫背気味で姿勢が悪いのに どんどんひどくなっていく一方 おかげで、腰は痛…

CHRONO CELL(クロノセル )

商品PRブログです。 CHRONO CELL(クロノセル ) なんかカッコいい名前☆ CHRONO CELLはこんな方にオススメ! 化粧ノリが悪い 肌がくすみ、ハリ艶がない 実年齢より老けて見られる 化粧水のはいりが悪くなった 肌荒れや毛穴の開きが気になる 目元や口元の年齢…

サラサラヘア☆

商品PRブログです。 思いっきり楽しんだ夏・・・ ん?? ふと鏡を見ると 髪の毛 ギシギシ!! えーーー!!! ナニコレ(・・? と思った事ありませんか? 毎日のお風呂上がりのドライヤー、 朝のアイロン、スタイリング剤、 毎日髪の毛を傷めつけはの繰り返し…

シミ対策

商品PRブログです。 リルモアホワイト 聞いた事ありますか? これはシミに悩んでる人に作られた化粧品です!! 年齢肌に悩む女性がなんとかしたいと思っている問題の一つが「シミ」ですよね。 年齢と共に広がってしまったり、濃くなってしまったり……シミに関…

脱毛

商品PRブログです。 みなさん、自分の毛について悩みはないですか? 何で自分だけこんなにムダ毛が多いんだろう・・・ あの子キレイにしててエステサロンに通ってるんかなって思った事ないですか? 私にはそんなお金ない(´;ω;`) 自宅で簡単にお手軽で脱毛…

ツルスベ肌

商品PRブログです。 突然ですが、コロナが収まってマスクを外しての生活は やっぱりいいですよね! 何年もマスク生活をしてきたけど、夏は暑いし、肌は荒れるし・・・ マスクを着けていると、いいことも沢山 顔が小さく見えて小顔効果やカワイク見える でも…

毎日のケアがラクチン♪

商品PRブログです。 みなさん、女性なら誰しもが悩みの種である いや、これから悩むであろう お肌の悩み・・・ それは 「シミ」 どうにかしたいですよね。 若いから大丈夫っていう人もいると思います。 放っておくと将来、後悔します( ;∀;) 私も、10代の頃…

すっきりやさしい乳酸菌

商品PRブログです。 すっきりやさしい乳酸菌 私は、子供のころから便秘症・・・ もうユウウツな日を過ごしていました。 何を試してもダメで・・・ 諦めていたけど 友人に乳酸菌を進められて 始めてみました ヨーグルト100万個分がこの一つ これは凄い!! 腸…