satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

お肌キレイ

商品PRブログです。

 

お肌のお悩み解決!!

 

夏も終わりになって、これから秋になるにつれてですね、

 

お肌のお悩みはありませんか?

 

誰しも、何かしら肌の悩みはあると思います

年を取るにつれてその悩みはどんとんと多くなる・・・

 

いや、まだ大丈夫と安心していると

 

大変な事になる事を

 

私は実感しました

 

20代のころは全く気にしてなかったのですが、30代に入った途端

 

若い頃に蓄積されていたシミや、そばかすが出てきたんです

 

もう、ショックでした

ヤバい、何とかしなくちゃと思っていました

 

まだこれからも女性としてキレイでいたいし、

若くてかわいいママでいたいと思ったんです

 

色々ネットで探してみて

 

あの有名なファンケル

 

誰もが聞いたことのある化粧品なら

 

間違いないと思ったんです

 

芸能人の人がCMやってるし

 

っていうそんな単純な理由で使ってみました!!

 

  •  

無添加ブライトニング 薬用美白1ヵ月集中セット
【速攻美白美容液・酵素洗顔付き】 1,800円(税込)

  •  
  • ・ブライトニング エッセンス <医薬部外品> 1回分×6包

 

 

【セット内容】
  • ・ブライトニング 化粧液 II しっとり (医薬部外品) 30mL(約1ヵ月分)×1本
  • ・ブライトニング 乳液 II しっとり (医薬部外品) 30mL(約1ヵ月分)×1本
  • ・マイルドクレンジング オイル 20mL(約10回分)×1本
  • ・ディープクリア洗顔パウダー 3個
  • 洗顔パウダー 13g(約15回分)
  • ・濃密もっちり泡立てネット 1個

 

今ならこんなに入ってます

 

 

 

 
ファンケルの「無添加化粧品」は、防腐剤・合成香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってみての感想は、

乾燥してカサカサ、ゴワゴワしていた肌に、化粧水や美容液が角質層まで浸透します。スーッとなじむのが気持ちよく、肌がうるおいで満たされて吸いつくような肌に仕上がります。

ベタつきやヌルつきがないのに、しっかりうるおいは残るので、使っていてとても気持ちが良いです。

 

 

他にも沢山の人が使っていて、ファンケルはいい商品と私は思います

CMはもちろん、雑誌にも掲載されているので

 

安心して使うことが出来ました

 

1位を獲得してるんです!!

 

 

 

<こちらからどうぞ>

無添加ホワイトニング