satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

シミ対策

商品PRブログです。

 

リルモアホワイト

 

 

聞いた事ありますか?

これはシミに悩んでる人に作られた化粧品です!!

 

 

 

年齢肌に悩む女性がなんとかしたいと思っている問題の一つが「シミ」ですよね。

年齢と共に広がってしまったり、濃くなってしまったり……シミに関する悩みを持つ女性は多くいます。

そんなシミをなんとかするには、ただ美白化粧水を使うだけではなく、「シミへの対策」と「健康的な肌の維持」が大切になります。

「リルモアホワイト」は、65歳を超えても肌が美しい皮膚科医・田中優子さんが監修しているシミケア化粧品です。

リルモアホワイトってどんな商品?

 

リルモアホワイトは「現在できてしまったシミ」「肌の奥のシミ」「これからできるシミ予備軍」を3つの方法でケアしてくれる美白化粧品です。

敏感肌の人でも使えるように低刺激処方になっていますので、肌をいたわりながらケアすることが可能です。

 


リルモアホワイトのホワイトセラム(美容液)は医薬部外品となっており、『これからのシミを防ぐ』効果を期待できます。

 

水溶性プラセンタエキス

肌のターンオーバーを正常化する美白有効成分。新陳代謝が活発になるので、シミの元になるメラニン色素を沈着させず、正常に排出してくれる効果があります。
また、新たな細胞の制背を促進するのでシミだけでなくシワやたるみの予防も兼ねてくれます。

 

グリチルリチン酸2K

 

消炎作用があり、肌に刺激を与えにくくします。ニキビや肌の炎症を抑えてターンオーバーの正常化を助けます。

 

 

 

現在の最安値は公式サイトの1,980円

公式サイトでは現在、毎月お届けプランの申し込みで87%OFFの1,980円で購入が可能です。

 

 

注意!!

リルモアホワイトの毎月お届けプランとは、初回は1,980円でホワイトセラム・ホワイトBBクリーム・ハイドロスポットクリームの3点をお届けして、2回目以降は4,980円でホワイトセラムのみを毎月お届けするプランです。

注意してもらいたいのは、ホワイトBBクリームとハイドロスポットクリームがセットになっているのは初回のみということ。

2回目以降も継続してホワイトBBクリームとハイドロスポットクリームを使用したい場合は、定価で公式サイトか購入をする必要があります。

 

美白ケアセット

 

3点セットで1980円はお得中のお得

 

<こちらからどうぞ>

https://ad-track.jp/ad/p/img?_site=68542&_article=8292&_link=14069&_image=14360