satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

フルアクレフエッセンス

商品PRブログです。

 

フルアクレフエッセンス

 

みなさん、

 

エイジングケアしてますか?

 

エイジングケアと言っても、沢山ありすぎて何がいいのか正直分かりませんよね。。。

 

色んなものを試すのには時間もお金もかかります

だから、自分に合ったいいものを試したいものですね。

 

今回紹介する商品は・・・

沢山の方にご好評で、大満足の商品です。


☆エイジングケア☆

フルアクレフエッセンス

ちゃんとケアをしても感じる年齢サインの原因は?

✔肌の水分が抜け、顔に元気がない。
✔透明感がなくなり、顔がくすんで見える。
✔シミやそばかす、毛穴のたるみが気になるようになった。

今までと同じケアをしているのにこういった悩みを感じるのは、

加齢により肌内部のうるおいが失われ、ハリがなくなってしまうからなんです

さらに、30~40代になると、肌の水分だけでなく皮脂量も急降下。

保護力やバリア機能が低下し、シミやそばかす、黒ずみの原因となります。

 

point① 高級W美容成分配合

 

  • プロテオグリカン
    人の肌(真皮)や細胞の間に存在する成分のひとつ。
    ヒアルロン酸」の1.3倍といわれる高い保水力で、角質層まで深く浸透。
    乾燥により広がった角層の隙間を満たし、内側からピンッと弾むようなハリを与えます。

 

  • 胡蝶蘭エキス
    高い水分維持力で修復再生を繰り返し、美しさを持続させる胡蝶蘭
    そんな胡蝶蘭から、エイジングケアに効果的な美肌成分を抽出し、配合。

 


肌のコンディションの障壁となる原因に働きかけ、リズムを整えることで、みずみずしさ溢れる肌へと導きます。

 

point②
3層のモイストガード処方

保湿だけでは守りきれない年齢肌に、減少した皮脂を補い、

内部と表面をうるおいで満たす成分を組み合わせて配合。

 

  • トレハロース
    肌表面を保護し、内部のうるおいを留めて乾燥を防ぐ。

 

  • スクワランオイル
    肌の皮脂膜に含まれる成分。
    親和性が高いため、しなやかな肌へと導く。

 

  • グリセリン
    捕まえた水分を逃さない性質を持ち、うるおいを守り、ツヤを保つ。

 


使い方

  1. 洗顔後、いつもの化粧水で肌を整えます。
  2. エッセンスを数滴手にとり、肌全体にのばしましょう。
  3. お好みで乳液やクリームを重ね、肌に蓋をすることで、より肌への浸透が高まります。

 

 

乾燥が気になる人や時間の取れる日は、フルアクレフを塗布した「パック」

を使い、集中保湿をすると良いでしょう。

  1. コットンやドライシートマスクにフルアクレフエッセンスを適量(10滴程度)とり、よくなじませます。
  2. 頬や目もとなど乾燥が気になる部分に貼り、10~15分パックをしましょう。

 


こんな人にぴったり!

  • 今のスキンケアに物足りなさを感じる人。
  • 元気のない肌にハリツヤを出したい人。
  • エイジングケアを意識したい人。

 


おすすめ肌質・肌悩み

すべての肌質・くすみ・しわ

  • たるみ・ザラつき
  • 肌のキメ・毛穴

 


おすすめ年齢層

30代・40代・50代〜

 


フルアクレフエッセンスをプラスすることで、化粧水のうるおいだけでは出せなかった

“肌の内側からパンッと張るようなハリツヤ”が表れます。
乳液やクリームを重ねると、そのハリツヤはさらに強力に。

 


今のスキンケアに満足していない人も、この美容液を付け足すことで新たな変化が感じられるでしょう。

保湿や美白など目的に合わせた化粧水・乳液と組み合わせれば、美肌効果も高まり、より理想的な肌に近づけそうですよ♪

 

本当に実感できる事、間違いなしです!!

<こちらからどうぞ>

https://ad-track.jp/ad/p/r?_site=68542&_article=5906&_link=8769&_image=8902