satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごちそうレトルト専門店にしきや

商品PRブログです。 皆さまこんにちは。 子供に車のカギを持たせたまま 目的地に着き外に出たとき ガチャ!!と音が鳴り 締め出されました。 まだ言葉も話せない子供ですから 窓ガラス割るしかないか? とも思いましたが 無事に開けてもらえました! さすが…

【WHITE SEED(ホワイトシード)】de花咲かせちゃいましょう

商品PRブログです。 皆さまこんにちは。 皆さんはうっかりミスってしたことありますか? わたくしはあります。 途中まで書いていたものを 消してしまいました。(笑) でもやるしかないんです。 ミスしたらうまくいくようにやるしかないんです! ポジティブ…

【ヨルノキュア】で気分も回復させましょう!

商品PRブログです。 皆様こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか? コロナウイルスの予防はできていますか? わたくしはあまり危機感のないほうで ごくごく普通の生活を送っております。 予防といっても人が集まる場所に行かない以外 風邪予防とやること変わ…

商品PRブログです。 皆さまこんにちは。 感染の拡大が止まりませんね。 新型コロナウィルス! 皆さんご無事でしょうか? ここで1つ気になることがあるのですが、 まず皆さんに質問がございます。 ヒトコロナウィルスってご存じですか? 皆さんよくご存じな…