satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お肌キレイ

商品PRブログです。 お肌のお悩み解決!! 夏も終わりになって、これから秋になるにつれてですね、 お肌のお悩みはありませんか? 誰しも、何かしら肌の悩みはあると思います 年を取るにつれてその悩みはどんとんと多くなる・・・ いや、まだ大丈夫と安心し…

目は大事!!

こちらは、PRブログです 数年前からなんですけど、 母親が「目が見えにくくなった」 と言ったんです たまにぼやけるようにはなるし、目も疲れるし、 ブルーベリーでも食べようかな(笑)♪ そんなちょっと食べたくらいでは無理やろって思ってました それから…

MILESSE(ミレッセ) 「頭皮」にも「髪」に優しいオーガニックシャンプーバー

MILESSE(ミレッセ) これは、PRブログです みなさん、シャンプーって沢山ありすぎて何がいいのか分からなくないですか? 今やドラックでは、沢山の種類があって一体どれ使おう?毎日使うものだから値段の事もあるしって私は本当によく悩んでいました 自分だ…

フルアクレフエッセンス

商品PRブログです。 フルアクレフエッセンス みなさん、 エイジングケアしてますか? エイジングケアと言っても、沢山ありすぎて何がいいのか正直分かりませんよね。。。 色んなものを試すのには時間もお金もかかります だから、自分に合ったいいものを試し…

美まつ毛

商品PRブログです。 少し前のお話をしようかなと思います 実家に行ったら、母が化粧をしていました そりゃ、女性なら何歳になっても化粧はするもの 年を取っても、お出かけする時は化粧をしてカワイイ洋服を着て お出かけしたいですよね でも、ふと母を見て…

猫背からサヨナラ

商品PRブログです。 悩みを打ち明けます それは・・・ 猫背 コロナ化になってデスクワークが増え毎日パソコンとにらめっこの毎日 そんな日が続くと姿勢が悪くなってきますね 元々、猫背気味で姿勢が悪いのに どんどんひどくなっていく一方 おかげで、腰は痛…

CHRONO CELL(クロノセル )

商品PRブログです。 CHRONO CELL(クロノセル ) なんかカッコいい名前☆ CHRONO CELLはこんな方にオススメ! 化粧ノリが悪い 肌がくすみ、ハリ艶がない 実年齢より老けて見られる 化粧水のはいりが悪くなった 肌荒れや毛穴の開きが気になる 目元や口元の年齢…

サラサラヘア☆

商品PRブログです。 思いっきり楽しんだ夏・・・ ん?? ふと鏡を見ると 髪の毛 ギシギシ!! えーーー!!! ナニコレ(・・? と思った事ありませんか? 毎日のお風呂上がりのドライヤー、 朝のアイロン、スタイリング剤、 毎日髪の毛を傷めつけはの繰り返し…

シミ対策

商品PRブログです。 リルモアホワイト 聞いた事ありますか? これはシミに悩んでる人に作られた化粧品です!! 年齢肌に悩む女性がなんとかしたいと思っている問題の一つが「シミ」ですよね。 年齢と共に広がってしまったり、濃くなってしまったり……シミに関…

脱毛

商品PRブログです。 みなさん、自分の毛について悩みはないですか? 何で自分だけこんなにムダ毛が多いんだろう・・・ あの子キレイにしててエステサロンに通ってるんかなって思った事ないですか? 私にはそんなお金ない(´;ω;`) 自宅で簡単にお手軽で脱毛…

ツルスベ肌

商品PRブログです。 突然ですが、コロナが収まってマスクを外しての生活は やっぱりいいですよね! 何年もマスク生活をしてきたけど、夏は暑いし、肌は荒れるし・・・ マスクを着けていると、いいことも沢山 顔が小さく見えて小顔効果やカワイク見える でも…

毎日のケアがラクチン♪

商品PRブログです。 みなさん、女性なら誰しもが悩みの種である いや、これから悩むであろう お肌の悩み・・・ それは 「シミ」 どうにかしたいですよね。 若いから大丈夫っていう人もいると思います。 放っておくと将来、後悔します( ;∀;) 私も、10代の頃…

すっきりやさしい乳酸菌

商品PRブログです。 すっきりやさしい乳酸菌 私は、子供のころから便秘症・・・ もうユウウツな日を過ごしていました。 何を試してもダメで・・・ 諦めていたけど 友人に乳酸菌を進められて 始めてみました ヨーグルト100万個分がこの一つ これは凄い!! 腸…

パルフェットNAセラム

商品PRブログです。 女性なら、誰しもいくつになってもお肌はキレイでいたいですよね! 年を取るにつれて、「シミ・ほうれい線・小じわ」 やっぱり年には勝てない(´;ω;`) いや 諦めないで下さい!! じゃーん☆ パルフェットNAセラム 有名な女性有名雑誌に…

悩みからの解放!私の幸せ感を出し切りたい!!

商品PRブログです。 私の悩みを聞いていただけますか? 悩みは、 便秘です。。。 子供の時から私は、便秘でした。。。 今まで色んなことを試してきました。 毎日の腹筋、運動、サプリ!! いろいろとを試してみたけど、 何をやってもスッキリしません。。。 …