satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

ロバート・キヨサキさんが絶賛する最も稼げるビジネス!

商品PRブログです。 皆さまこんにちは そしてお久しぶりでございます。 外出自粛中に働き方、収入の大切さを 真剣に考える時間ができ 今回のコロナには少し感謝しています! そこで本日は考え方を少しでも変化させる 手助けになるのではないかと思い こちら…

ごちそうレトルト専門店にしきや

商品PRブログです。 皆さまこんにちは。 子供に車のカギを持たせたまま 目的地に着き外に出たとき ガチャ!!と音が鳴り 締め出されました。 まだ言葉も話せない子供ですから 窓ガラス割るしかないか? とも思いましたが 無事に開けてもらえました! さすが…

【WHITE SEED(ホワイトシード)】de花咲かせちゃいましょう

商品PRブログです。 皆さまこんにちは。 皆さんはうっかりミスってしたことありますか? わたくしはあります。 途中まで書いていたものを 消してしまいました。(笑) でもやるしかないんです。 ミスしたらうまくいくようにやるしかないんです! ポジティブ…

【ヨルノキュア】で気分も回復させましょう!

商品PRブログです。 皆様こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか? コロナウイルスの予防はできていますか? わたくしはあまり危機感のないほうで ごくごく普通の生活を送っております。 予防といっても人が集まる場所に行かない以外 風邪予防とやること変わ…

商品PRブログです。 皆さまこんにちは。 感染の拡大が止まりませんね。 新型コロナウィルス! 皆さんご無事でしょうか? ここで1つ気になることがあるのですが、 まず皆さんに質問がございます。 ヒトコロナウィルスってご存じですか? 皆さんよくご存じな…

次世代美白オールインワン化粧品【ミニマルコスメ「ぱっ」】の時代は来るのでしょうか?

商品PRブログです。 皆様こんにちは。 毎朝目覚まし時計の番組を見ているのですが CMに馬ばかり出てきていることに 違和感があります。 馬女や馬好きを出していますが ギャンブルを連想させてしまっている なと思いながらも毎日見ています。 ギャンブルとい…

男の化粧水【NULLフェイスローション-FACE LOTION FOR MEN-】

商品PRブログです。 皆さまこんにちは。 いきなりですが質問です? 皆さま年金についてどう考えていますか? というのもYouTubeでこんなことを 言っている方がいらっしゃいました。 年金は払わなくていい! と言っていました。 というのも世の中は毎年2%ず…

shimaboshi(シマボシ)ってなんでしょう?

商品PRブログです。 皆さまこんにちは。 最近のニュースって何かありますか? っていうくらいテレビを見ておりません(笑) 2月は月の日数が少ないのに 祝日があるので得した気分になってしまします。 でも逆を言えば 日数が少ないので2月は時間が短くできるこ…

素肌つるつるになるセット

商品PRブログです。 皆さまこんにちは。 寒くなりましたね。 やっと冬が来た!という感じですね。 さて皆さん本気で生きれていますか? なぜこんな質問をしたかというと わたくしの周りで不幸なことが起きかけたからです。 そういうことを聞いてしまうと い…

【コーヒー】と【甘酒】の隠れた効果

商品PRブログです。 皆さまこんにちは 昨日背中のトレーニングをしたのですが 物凄い脱力感になっています。 種目は『デッドリフト』をしたのですが 文字通り『デッド』状態ですね。 使う筋肉が多いので 疲労も大きいのでしょうね。 さすが筋トレBIG3です! …

マッチョしましょう!

商品PRブログです。 皆さまこんにちは マッチョしてますか? 最近ふと思うことがあるんです。 子供の頃になりたかった大人って こんな風だったかな? と考えてしまうことがあります。 学校で教えて貰うことだけ きちんとこなしていれば 良いのだろうと思って…

泡立たないシャンプー!?KAMIKAとは?(再)

商品PRブログです。 皆さまこんにちは! 最近良いシャンプーないかな?と探しているんです。 ノンシリコンシャンプーが流行ってことにより 頭皮のことを考えると シャンプー選びって大切なこだとわかったのですが シャンプーの種類多すぎませんか?? 同じよ…

パイナップル豆乳ローションとは?

商品PRブログです。 皆さまこんにちは 暖かくなってきましたね! といってもいいような陽気な天気が続いていますね。 このまま暖かくなって 働きすぎな日本人のために 南国のようなのんびりした生活をしてみたい とついつい考えてしまします。 南国と言われ…

プロキオン ~自信をつけて生活を活性化させましょう~

商品PRブログです。 皆さまこんにちは。 わたくし事ではございますが ただいま高熱が出まして ダウン中なのです。 そういう時になると元気って素晴らしいことなんだな! と実感しますね。 普通に生活できることの有難味を噛みしめながらいきましょう! でも…

KUMAMOTO

商品PRブログです。 皆さまこんにちは 新しいことを始めても自分の生活に組み込むことは なかなか難しいなと感じています。 けれど少しずつ実行していきますよ。 本日の商品は 4,000年も昔から今に受け継がれる美の結晶「馬油」 その名も【KUMAMOTO 熊本】 …

もっと早く出来たらいかがですか?

商品PRブログです。 皆さまこんにちは 最近本気で生きていますか? 本気といっても何のことかわからないですよね。 わたくしの中での本気は 真剣に、だったりいつも以上に だったりします。 いつのころからでしょうか? これぐらいでいいか!と思い生活を続…

新年の一発目

皆さま新年明けましておめでとうございます! 本日からブログを再開したいと思います。 2020年は 2日に1回はブログを更新する 皆さまに喜んでいただける商品を紹介をする2日に1回はブログを更新する もう少し本気で生きる を実施していきます。 スロース…