satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

アクネケアたっぷりおためしキット

商品PRブログです。

 

アクネケアたっぷりおためしキット

アクネケア たっぷりおためしキット【ファンケル】 | コスメ ...

 

 

使うようになった理由!

 


中学生くらいの時からから今までずーっとニキビに悩まされてきて( ;∀;)

 

皮膚科で薬をもらい続けてるけど、完治とはいかず、半ば諦めていました。

 

基本化粧でごまかして 、何とか今までやってきてました・・・

 

そこにたまたまネットでアクネケアキットを見つけたんです!!

 

 

これだけついてきて1600円なら、そんな高くないし試しやってみるかってめっちゃ軽い気持ちでダメ元で購入しました。

 


お試しでセット内容で

  • マイルドクレンジングオイル20ml
  • アクネケア洗顔クリーム10包
  • アクネケア化粧液
  • アクネケアエッセンス5包

 

 

メイク落としから洗顔、化粧液~とこれで全部終わるやん!楽☆

 

本当に軽~い気持ちで試してみました(*^^)

 

 

気になる成分は?

有効成分グリチルリチン酸ジカリウムを配合

 

グリチルリチン酸ジカリウムは、抗炎症作用・肌バリア改善効果あり

 

今できているニキビも落ち着けてケアします。


メラニンの生成を抑制効果が期待できるので、ニキビ後のシミや痕を残したくない時にもピッタリの成分です。

 

 

  • トラネキサム酸

高い美白効果で人気の成分です。

 

抗炎症作用もあり素早く沈めて痕が残さないようにケアします。

 

 

 

どんな人におすすめ?

20代以降の女性で、ニキビに悩んでいる方におススメですですね。

 


マスクの摩擦&蒸れなどで肌トラブルが増えてくる夏場でも


さっぱりとした使い心地でケアできる商品です☆

 


ニキビが出来やすい世代の方におススメとなっています!

 

アラサーにはこれだけだと保湿力が物足りないので


背中ニキビなどに悩んでる方もおススメです。

 

 

使い方

  • ◇薬用ニキビケア ローション


洗顔後、適量を手に取り、手のひらでやさしく顔全体になじませます。

 

肌を強くこすらないよう、手のひらで肌を軽くおさえるようにしてなじませます。

 

  • ◇保湿ジェルクリーム


洗顔の後、化粧水で肌を整え、適量(アーモンド粒大)を顔全体になじませてください。

 

乾燥が気になる部分には重ね付けが効果的です。

 

 

副作用や注意点

使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)黒ずみ等の異常があらわれた場合


使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

  • 傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
  • 目に入った場合は、すぐに水かぬるま湯で洗い流してください。
  • 直射日光にあたるところや、極端に高温、低温のところには置かないでください。
  • 乳幼児の手の届く場所に保管しないでください。
  • 使用後はキャップをしっかり閉めてください。

 

 

良いところ

まず 肌に優しく炎症を鎮めてくれる♡ 

 

たっぷり入ってて、お試しとは思えないボリューム感!!

 

敏感肌でも使えるアクネケアは貴重なのでありがたいと思います。

 

ベタついたりせずに保湿できるので逆に夏とかならめちゃくちゃ使い勝手いいとは思います。

 


とにかく1600円で試せるのはお得だったので 気になる方は1度使ってみることをおすすめします♡

 

 

悪いところ

  • ★アクネケア洗顔クリーム

 

 

濃厚な泡が作れるクリーム洗顔料。

 

ニキビケアの洗顔にしては優しい使い心地でいい物ですが正直可もなく不可もなくという感想です。

 

 

  • ★アクネケア化粧液

私はもう少し保湿感が欲しかったのであんまり合わなかったです。

 

ベタつき感が全くないので好きな人は好きかも。

 

 

 

まとめ

化粧水も保湿クリームもさらっとしていて全くベタつきはありません。

 

保湿クリームは塗った直後は少しベタつきます。

 

けれど、数分もすればさらっとした触り心地になっており、不快感ゼロです。


ベタつく化粧水や保湿クリームが嫌と言う人にはかなりおすすめできる商品です。

 

それではまたいい情報がありましたらご紹介致しますね♪

 

<こちらからどうぞ>

 

アクネケアたっぷりおためしキット