satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

なごみ炭酸スパウォッシュ!炭酸洗顔の効果は?

商品PRブログです。

 

皆さまこんにちは!

今ひじょうに炭酸が飲みたいです。

エアコンにより部屋が乾燥しているんでしょうね。

部屋の乾燥とともにわたくしののども乾いています。

どうか乾燥しない暖房器具を教えてください!!

と言うことで本日は

【なごみ炭酸スパウォッシュ】です。

炭酸泡洗顔で肌の悩みも解決してくれるんです。

 

なごみ炭酸スパウォッシュ

 

 

 

 

 

 

  • なごみ炭酸スパウォッシュについて

 

社名   :株式会社FLAIR

所在地  :大阪市西区

設立年  :2011年8月

事業内容 :インターネットを利用した通信販売業務

資本金  :1000万円

責任者  :増井美由紀

 

という情報がありました。

どういった会社なのかこれ以外は見つかりませんでした。

 

  • なごみ炭酸スパウォッシュの効果

 

お肌の悩み抱えていませんか?

  • 肌がごわごわしてざらつく
  • 繰り返し大人ニキビができる
  • 化粧ノリが悪い
  • 肌の色が沈んで見える

などなど、

これら全部毛穴トラブルかもしれないんです。

 

皆さん毛穴トラブルで悩んだことありますか?

  • 黒ずみ
  • 毛穴たるみ
  • 開き
  • 角栓詰まり
  • 大人ニキビ

などその他いろいろな毛穴トラブル

毛穴トラブルランキング毛穴トラブルランキング

 そんな悩みを解決いたします!!

 

 

 

  • なごみ炭酸スパウォッシュの成分

 

WのビタミンC誘導体

ビタミンCって、美肌の万能成分なんですよ。

 

 ビタミンCはシミの原因メラニンを抑制する美白効果のほか、

コラーゲンの合成を助ける弾力アップ効果、皮脂分泌の正常化、

肌細胞をサビさせる活性酸素の除去などなど

 お肌にとって最強の味方なんです!

 

でも、ビタミンCって壊れやすいんです。
しかし、そこで生まれたのが「ビタミンC誘導体」!

 

ビタミンC誘導体は、お肌がビタミンCを
吸収できるように安定剤と結合させたビタミンCコスメです。

 

その中でなごみ洗顔スパウォッシュには、
2種類のビタミンC誘導体を配合!

◆持続型ビタミンC誘導体(VC―IP)
お肌の中に長時間とどまり、効果を持続させます
 
◆浸透型ビタミンC誘導体(APPS)
次世代型ビタミンC誘導体とも言われる。
通常のビタミンCの100倍の浸透力があります

 

天然の温泉水「美人の湯」

コスメで多くを占めるのは水性成分コスメに配合される水は、
実はとても大切なんです。

 

なごみ洗顔スパウォッシュは、

アルカリ性単純温泉を使用しています。

アルカリ性単純温泉は、低刺激で、

お肌の不要な角質を取り除くためお肌を

なめらかにする効果があります。

この温泉岡山県湯原温泉からくみ上げた天然温泉水なんです。

 

 

3大保湿成分

乾燥は、誰にでも起こる肌トラブルですよね。

 

年齢とともに、お肌は水分を抱え込む機能が低下してしまい、

刺激に弱くなってしまうんです。

 

早いうちから意識的な保湿ケアがお肌を守ります。

 

そんな、なごみ洗顔スパウォッシュは、

3大保湿成分配合でお肌をサポートします。

 

国産エキス

日本人の肌に合う国産エキスも豊富に配合してくれています。

 

保湿、整肌、肌荒れ防止など

たっぷりの美容成分が含まれており、

高濃度炭酸でお肌をクリアにするだけじゃない!

 

肌悩みにアプローチするビタミンC誘導体、

お肌を守る保湿・美容成分がたっぷり含まれています。

 

プラチナコロイド

プラチナコロイドは、活性酸素を除去するといわれています。

 

日常的に、お肌にダメージを与える「活性酸素

 

活性酸素は、体内の酸素がストレスや紫外線によって変身したもので

あらゆる細胞に攻撃的で、細胞をサビさせてしまいます。

 

なんと、細胞がサビると、お肌の正常な役割がにぶり老化が加速し

乾燥のほか、シミ、しわ、たるみを引き起こす原因になります。

 

そして20代でも、環境による活性酸素の発生で
老化がどんどん進行してしまうんです!

 

けれど、プラチナコロイドは、そんな女性の救世主!

 

プラチナ(白金)は強力な抗酸化作用で活性酸素を除去する働きがあり、

環境ダメージからお肌を守って、シワなどの老化を予防してくれるんです!

まとめ

お肌に良い化粧水を使用することは大切なことですが

お肌に浸透するように綺麗にすることも

とても大切なことですよね

毛穴が綺麗になるだけでもお肌の調子はきっと良くなりますよ。

洗顔で悩んでるあなた。

一度使用して答えを出してみるのもいいのではないでしょうか?

一緒にお肌トラブルを解決させていきましょう!!

 

それではまたいい情報がありましたらご紹介致しますね♪

<こちらからどうぞ♪>

 

なごみ炭酸スパウォッシュ