satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

shimaboshi(シマボシ)ってなんでしょう?

商品PRブログです。

 

皆さまこんにちは。

最近のニュースって何かありますか?

っていうくらいテレビを見ておりません(笑)

 

2月は月の日数が少ないのに

祝日があるので得した気分になってしまします。

でも逆を言えば

日数が少ないので2月は時間が短くできることが

少なくなってしまう!

とも取れますね。

 

全人類に唯一平等に与えられている「時間」

有効に使えていますか?

 

わたくしは

使おうと努力はしていますが

やはり怠けてしまうことは多々あります。

 

もっと有効に使いたい!

と願望をお伝えしたところで

 

本日ご紹介する商品です。

 

本日は

ヒト幹細胞エキスを配合した

エイジングケア美容液

【shimaboshi(シマボシ)】です。

ヒト幹細胞エキスってどんなものなのか気になりますね。

それではご報告させていただきます。

 

 

 

 

 

 

  • shimaboshiについて

会 社 名   : 株式会社tattva(タットワ)

代 表 者   :代表取締役 髙瀬大輔

所 在 地   :東京都渋谷区道玄坂

資 本 金   :459,992,000円 (資本準備金含む)

設立年月日   :2011年3月10日

事業概要    :自社ブランドの商品の企画・販売。

 

社名であるtattva(タットワ)は、サンスクリット語に由来。

「それがそれとしてあること」を意味し、

「あるがままの真実」や

仏教用語で「真理」というニュアンスを持ちます。

そこで、女性の真理とは

「美しい理想の自分でありたいと願うこと」だと私たちは考え、

ありたいあなたへなれるお手伝いをしています。

 

 

  • shimaboshiの効果

肌の老化が気になり始めた方に、

是非使ってほしいのが【shimaboshi(シマボシ)】のスキンケアなのです。

 

シミ、くすみ、クマ、カッサカサ

 

こんなお悩みはお持ちでありませんか?

みなさんご存じだとは思いますが

年齢を重ねるごとにお肌のコラーゲンは

年々減少していきます。

 f:id:satasonhouse:20200211083206p:plain

そして50代になると約半分になってしまうのです。

 

 

そこで美しさの原点を変える、導入美容液なのです。

2つのケアを同時に行えるshimaboshiで集中ケア始めませんか!

導入美容液を使用すると

硬く厚くなった角質をほぐし、

柔らかくし、肌のキメや環境を整えるくれるのです。

 

そして注目したのは、新しい細胞を生み出していく「幹細胞」。

「幹細胞」というのは

私たちの体を作る細胞は全て「幹細胞」から生まれているのです。

この「幹細胞」が新しい細胞を生み出していくことで

加齢や紫外線などのダメージを受けて

減少と劣化した体を修復・再生していくのです。

 

その中の「皮膚幹細胞」という細胞は

働きを高めることで肌細胞の活性化を促進させています。

その役割を担うのがヒト幹細胞エキスで、

成長因子やエイジングに期待できる美容成分も豊富に含まれています。

肌の潤いと新陳代謝を正常化する表皮幹細胞、肌の弾力とハリを担う繊維芽細胞を生み出し、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸で土台構築。

 

 

浸透を良くするためにリポソーム化したヒト由来の幹細胞エキスは、

表面だけではなく皮膚の奥の角質層にまでアプローチしてくれるようです。

エイジングのサインとなる、くすみや毛穴の開き、たるみにも、

ハリと潤いある肌へ導くサポートの役割を果たします。

 

導入美容液というのは洗顔後すぐに使用すると、

そのあとに使う化粧品の効果を高める役割をしてくれます。

 

 

  • shimaboshiの成分

5種類のグロースファクター(成長因子)配合 ヒト幹細胞の力を最大化

次世代エイジングケア成分の幹細胞

高価なヒト型幹細胞エキスを配合しているだけでも、

希少性の高いシマボシですが、更にすごい事が。

それはシマボシに含まれるヒト型幹細胞エキスは、

肌に浸透しやすいナノ化された状態でお肌に浸透していくんです。

この働きで、成分の効果を最大限に高めることが出来ます。

 

乾燥や紫外線をバリア!セラミド

セラミドはお肌のバリア機能を高める成分です。

お肌は紫外線や排気ガスなどの、外的な要因にされることで、

簡単に傷ついてしまいます。

そんな傷つきやすいお肌をバリアするのがセラミドなんです!

 

 

成長因子を促進するEGF

EGFとは、ターンオーバーを促進する成分です。

ターンオーバー(新陳代謝)が、整うことでお肌は

本来のバージンスキンを取り戻し、

シミやくすみの無い、美しい状態をキープします。

 

 

老化防止!ビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体は、以前から老化防止の成分として人気の成分です。

高い抗酸化作用があるため、お肌の酸化や老化からお肌を守る優秀な成分です。

デパコスブランドの3万を超えるような美容液にも、

このビタミンC誘導体は入っていたりする成分です。

カルノシン・浸透型ビタミンC誘導体が酸化・糖化にアプローチ

 もちろん

もちろん安心の8つのフリー設計

 

  • まとめ

 この度は導入美容液ということでしたが

こちらの【shimaboshi(シマボシ)】は保湿成分も入っており

肌の潤いの効果もあります。

ヒト型幹細胞エキスを配合した美容液をお店で見るのは

なかなかないと思います。

それほど珍しい成分だと思いますので

実際に使用して実感してみてくださいね。

 

それではまたいい情報がありましたらご紹介致しますね♪

<こちらからどうぞ♪>

 

shimaboshi