satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

ホームウェア【LILYSILK(リリーシルク)】

これはPRブログです。

 

ファッション大好きでプチプラはもちろん、高価なものを長く使う事も大事!

 

と考えて、日々色んなファッションを見ては良かったものを紹介して行きます。

 

ホームウェア【LILYSILK(リリーシルク)】

 

「aR ベリー」や「マツコの知らない世界」など、

 

多くのメディアに取り上げられ、

 

芸能人やセレブリティからも絶賛されている話題のブランドなんです。

 

使うようになった理由!

ずっと、プチプラのパジャマを着て寝ていました。

 

でも、なんか寝つきは悪いしなかなか寝れないし、

 

朝起きたらダルイ。

 

特に夏は暑くて薄着で寝てたら、クーラー効きすぎて寒くて目が覚める事もありました。

 

 

 

 

 

 

そこで、ある時パジャマを変えてみたんですね。

 

親からもらったシルクのパジャマに。

 

そしたら、

 

寝る時もすんなり寝れるし、朝起きてたそこまでだるくないみたいな。

 

ん?パジャマのせいだったんかなってふと思ったんです。

 

それで、シルクはいいよ!って言われて色々探した結果がこれです。

 

【LILYSILK(リリーシルク)】ってどんな商品?

 

どんな人におすすめ?

LILYSILK(リリーシルク)は、

 

13年にわたる歴史を持つ高級シルクのファッションブランドです。

 

主に20代から40代の女性を対象に、

 

繊維の女王と言われる100%天然シルク素材を使用しています。

 

柔らかい金である最高級のカシミア素材をなどの、

 

高級素材を使用した洋服やホームファッション雑貨を提供しています。

 

シルクのメリット

 

  • 敏感肌の方
  • 乾燥肌の方
  • 寝汗がすごい方
  • 寝つきが悪い方
  • 眠りが浅い方
  • 寝ても疲れがとれない方

 

これら1つでも当てはまる方にぜひ試していただきたいです。

 

睡眠中の直接肌に触れる素材は睡眠の質に大きな影響を与えるのですが、

 

睡眠の質を向上させ、美しい肌を保ってくれます。

 

  • シルクシャルメーズ
シルクシャルメーズは、LILYSILKの代表的な生地であり、
 
特別な織り技術を使用して作られています。
 
生地の一方の面にはなめらかな真珠のような光沢があり、
 
裏面はマットな仕上がりとなっています。
 
通気性、低刺激性、保湿性に優れ、ドレープ性がよく、
 
季節を問わずお使いいただけます。

 

副作用や注意点

 

プロのドライクリーニングがおすすめ。

 

高級で長く使いたいので、やっぱりクリーニングがいいと思われます。

 

冷水で手洗いしてください。

 

ご自分で洗う場合は水!ですね。

 

形を整え、日陰で吊り干し。

 

 

良いところ

LILYSILK(リリーシルク)のシルクパジャマは、

 

XSからXXLまでの幅広いサイズ展開と、

 

多彩なカラーバリエーションが揃っています!

 

また、デザインも豊富で、くるみボタン、袖口、ポケット、調節可能なウエスト、

 

そしてパンツ裾のデザインが、シルクパジャマの繊細な美しさを引き立てます。

 

また、シルク生地は、軽やかな動きを促進し、

 

リラックスした睡眠をサポートしてくれる。

 

寝ても疲れが取れないとか寝つきが悪いなどの

 

睡眠の質に悩んでいる方には特におすすめです!

 

シルクに含まれるタンパク質のフィブロインは、

 

シミやくすみの原因となる活性酸素を抑制し、肌の美しさを保つ手助けをします。

 

乾燥肌の改善にも効果的なので、

 

快適な睡眠と美しい肌を同時に実現するための

 

理想的な選択肢のアイテムです。

 

 

  • お得な情報

 

特別なギフトを贈りたいときには、

 

LILYSILK(リリーシルク)は、名入れ刺繍もしてくれます!

 

プレゼントとしてアイテムにお好きな名前やメッセージを刺繍できるサービスなので、

 

相手への特別な思いやメッセージを込めたプレゼントが出来るので、

 

喜ばれる事間違いなしです。

 

 

ただ贈るだけじゃ想いを伝えきれない方に送ってみて下さい。

 

悪いところ

値段が高いことですね。

 


最安値情報

26,500円

 

まとめ

 

日々仕事などで疲れているのに寝ても疲れたら意味がない!!

 

次の日憂鬱で仕事に出かけても、気分が良くないですよね。

 

だから、1日の疲れをちゃんととるためにこのパジャマを着て、

 

スッキリした気持ちで朝を迎えたらみんな幸せだと思いませんか?

 

値段は高いけど、長く切れるので長い目で見たらおススメな商品だと思います♪

 

それではまたいい商品があったらご紹介いたしますね♪

 

<こちらからどうぞ>

 

LILYSILK(リリーシルク)