satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

チャコールバターコーヒー

これは商品PRブログです。

 

🔶チャコールバターコーヒー🔶初回購入!!

 

 

 

使うようになった理由!

コーヒーと言ったら誰もが大好き♡

 

私も毎日何倍ものコーヒーを飲みます☕

 

飲みすぎって位…

 

だから、大好きなコーヒーを飲めて少しでもダイエット出来たらなっていう

本当に簡単で単純な理由で飲み始めました♪

 

 

チャコールバターコーヒーってどんな商品?

効果気になる成分は?

 

  • 活性炭

強力な吸着作用で体の中の不要なものを吸着することができる、すぐれものです。

 

活性炭そのものは、体の中で吸収されることがありません。

 

活性炭

 

  • アカシア食物繊維

いろいろな栄養素を含んでいる人気のはちみつです。

 

味にクセがない、日本人が好むようなすっきりとした甘さで料理やお菓子作りに使われます。そのアカシアの食物繊維が含まれています。

 

 

アガベイヌリンは水溶性の食物繊維です。

 

そんなアガベからとれる食物繊維は、お腹の調子を整えてくれる健康素材の一つです。

 

 

 

体を温めたり新陳代謝を促したりする効果があります。

 

  • マカ

アミノ酸不飽和脂肪酸などを含んでいて、ホルモンバランスを整えてくれる作用があります。

 

  • バター

バターは「グラスフェッド」(牧草のみで育った牛のミルクでつくられているバター)などのちょっと高級な高品質バターです。

 

完全無欠コーヒー☕にもよく使われます。

 

 

どんな人におすすめ?

チャコールバターコーヒーとは、たった10秒で作れるインスタントタイプのバターコーヒーです☕

 

※チャコールとは「炭」が使われてるバターコーヒーの事です☕

 


お湯や水に溶かすだけで、サッと簡単にバターコーヒーを作ることができます(^^♪

 


スティックタイプなので会社や旅行先などにも持ち運びやすく、手軽に飲めて続けやすいのが人気のひとつです☆

 

チャコールバターコーヒーの口コミ!最安値の販売店はココ!

 

痩せたいけれど食事制限や過度な置き換えダイエット、ハードな運動はしたくないと考えている人におすすめです。

 

SNSや雑誌で流行したバターコーヒーとチャコールダイエット、両方の効果が期待できる商品で、ダイエットと合わせて美容面でもおすすめできるアイテムなんです。

 

 

副作用や注意点

まれに眠気が来ることがある人もいます。

 

これを飲んだからと言ってお腹の空腹を満たすことができない人もいます。

 

お菓子などを食べてしまうから結局痩せられないという人もいます。

 

 

  • 良いところ

水に溶けるので、牛乳や豆乳などで割ったラテもオススメです。

 

バターコーヒーという事で味にコクがある、バターの香りで満足感があります。

 

 

後は何と言っても粉末状なのでとても飲みやすく、スティックタイプの個別放送になっていて持ち運びもしやすいので旅行や出かけた先で飲めるのも嬉しいですね。

 

  • 悪い所

個人差はありますが、これを飲んだからといってスルスルと痩せると言うわけではないですね。

 

どちらかと言うと便通が良くなったり、代謝が良くなるという側面で継続することでしか効果を感じにくいかなと思います。

 

 

 

 

まとめ

コーヒー大好き♡でも、痩せたいダイエットもしたい!

 

そんな人にもってこいの商品です。

 

私の感想としては、お腹が空いたときにお菓子じゃなくてこのコーヒーを飲んで、至福の時を味わってお菓子を我慢すると効果は出てきます。

 

毎日コーヒーを飲む人なら、美味しいチャコールバターコーヒーに変えてみるといいと思います。

 

それでもって、ダイエット効果もあると来たら一石二鳥です。

 

 

 

それではいい情報がありましたらご紹介いたしますね♪

 

 

〈こちらからどうぞ♪〉

チャコールバターコーヒー