satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

次世代美白オールインワン化粧品【ミニマルコスメ「ぱっ」】の時代は来るのでしょうか?

商品PRブログです。 皆様こんにちは。 毎朝目覚まし時計の番組を見ているのですが CMに馬ばかり出てきていることに 違和感があります。 馬女や馬好きを出していますが ギャンブルを連想させてしまっている なと思いながらも毎日見ています。 ギャンブルとい…

男の化粧水【NULLフェイスローション-FACE LOTION FOR MEN-】

商品PRブログです。 皆さまこんにちは。 いきなりですが質問です? 皆さま年金についてどう考えていますか? というのもYouTubeでこんなことを 言っている方がいらっしゃいました。 年金は払わなくていい! と言っていました。 というのも世の中は毎年2%ず…

shimaboshi(シマボシ)ってなんでしょう?

商品PRブログです。 皆さまこんにちは。 最近のニュースって何かありますか? っていうくらいテレビを見ておりません(笑) 2月は月の日数が少ないのに 祝日があるので得した気分になってしまします。 でも逆を言えば 日数が少ないので2月は時間が短くできるこ…

素肌つるつるになるセット

商品PRブログです。 皆さまこんにちは。 寒くなりましたね。 やっと冬が来た!という感じですね。 さて皆さん本気で生きれていますか? なぜこんな質問をしたかというと わたくしの周りで不幸なことが起きかけたからです。 そういうことを聞いてしまうと い…