satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

将来は何になりたいですか?

商品PRブログです。 皆さまこんにちは。 2019年も、もう少しで終わりますね。 今年はたくさんの人に出会い そして自分をアップグレードできた1年でした。 1番印象に残っているのは 『お金の稼ぎ方』ですね。 何かしようかな?何かしたいな! を形にでき…

【キャンペーン中】らしい体。らしく輝く。【しなりずむ】

商品PRブログです。 皆さまこんにちは! 事件です! パソコンが急に起動しなくなり 初期化することに…。 ブログがなかなか更新できないうえに バックアップとれていないとは。。。 とほほ、ですね。 バックアップはいざというとき大切です。 皆さまはしっか…

アラサー女子専用!HMBプロテイン【ラクシブプロテインビューティー】

商品PRブログです。 皆さまこんにちは 先日気づいてしまったんですよね。 退勤時の渋滞回避は実は回避していなかったことに!! 渋滞したら裏道行きたくなりますよね? こっちのほうがスムーズに進んでいるから 遠回りだけど早いだろうと 1年ぐらい行ってい…

JOOMO(ジョーモ)?除毛?

商品PRブログです。 皆さまこんにちは 日が当たるところで生活したい。 室内なのに寒い!! エアコンはつけてません。 当然ですね笑 窓って一番熱が逃げていくんですよ? 知ってますよね。 と言うことで窓の断熱シートを購入しようと思ったのですが 今借りて…

女性のためのプロテイン【Cafe de PROTEIN】

商品PRブログです。 皆さまこんにちは! 本日マッチョ(トレーニング)してきました!! やはりマッチョすると気持ちがいいですね!! 嫌なことや悩みが消えていきます。 だってマッチョのほうがしんどいですよ! 自ら重りを持って、 それを限界まで上げ続け…

頭皮からケアする育毛剤【LUEHA(ルエハ)】

商品PRブログです。 皆さまこんにちは 頭の状態が悪い人いますか? いきなりですが、悪口ではありません(汗) 頭皮の環境や髪の毛の状態はよろしいですか? 暑い夏を乗り越えてくれた頭皮たち 日頃の感謝を込めて そして来年も乗り越えてもらうために 栄養を…

お米の隠れた力【ライスフォース】

商品PRブログです。 皆さまこんにちは 大変です! 化粧水がなくなってしまいました!! 化粧水をつけない時の 顔のつっぱり感がすごいです。 なくてもいいと言われていますが ある程度の水分補給はしてくれていると 信じてますので やはり化粧水だけは欠かせ…

なごみ炭酸スパウォッシュ!炭酸洗顔の効果は?

商品PRブログです。 皆さまこんにちは! 今ひじょうに炭酸が飲みたいです。 エアコンにより部屋が乾燥しているんでしょうね。 部屋の乾燥とともにわたくしののども乾いています。 どうか乾燥しない暖房器具を教えてください!! と言うことで本日は 【なごみ…

ミナルクレンジングを調べました!

商品PRブログです。 皆さまこんにちは! 今年ももう終わりますね。って言いますけど まだ1か月ぐらいありますから まだまだ、商品のご紹介をしていきますよ! でもお正月に食べるおもち! なぜあんなにおいしいのでしょうかね?? 普段なら食べない焼きすぎ…

【ファンケル】無添加モイストリファイン

商品PRブログです。 皆さまこんにちは 毎日更新を目指していましたが なかなか時間が取れなくなってしまってます。 ただ書くなら簡単なのですが キメ細やかな内容と深く 1つ1つを大切にお届けするには時間がかかってしまいます。 ということで本日は 一滴…