satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

JOOMO(ジョーモ)?除毛?

商品PRブログです。

 

皆さまこんにちは

日が当たるところで生活したい。

室内なのに寒い!!

エアコンはつけてません。

当然ですね笑

窓って一番熱が逃げていくんですよ?

知ってますよね。

と言うことで窓の断熱シートを購入しようと思ったのですが

今借りてる部屋の窓は網が入っているので

適応するシートがなかなか見つからないので

ちょっと断念しかけています。

が寒すぎるので窓を断熱材で隠したい!!

 

と言うことで(2回目)本日の商品は

隠すぐらいならなくしてしまえ

新感覚の除毛スプレー【JOOMO】です。

たった5分で憧れのつるすべ肌に

 

 

 

 

  • 【JOOMO】について

企業名     :リタマインド・ジャパン株式会社 Ritamind・Japan Inc.

資本金     :1000万円

所在地     :東京都港区

代表      :代表取締役 上月一矢

業務内容    :D2C事業(商品企画開発/運営)

経営理念

全従業員の物心両面の幸福を追求し、

社会に貢献できる企業を目指す。

事業理念

「願い」を「形に」

Wishes Come True

ダイレクトマーケティング事業を通じて、世界中のお客様の「こうなりたい」を実現するための価値とサービスを提供します。

行動指針

  • 商品とサービスを通じて、感動の体験をお届けします。
  • メンバーの力を結集して、常に創造的な仕事をします。
  • チームワークを大切にし、思いやりの心で誠実に行動します。
  • 私たちは、誰にも負けない努力をします。
  • 常に明るく前向きに、夢と希望を抱いて素直な心で行動します。

「願い」を「形に」いい言葉ですね。

良い商品を作ってくれることに期待しましょうね。

JOOMO

 

  •  

    【JOOMO】の効果

足や腕、脇の気になるムダ毛を処理する時、

カミソリや毛抜きだと肌に対する負担が大きいのはご存知ですか?

できることなら使わないのが一番ですが

でもムダ毛処理は必須ですよね。

そこで今話題の除毛スプレー【JOOMO(ジョーモ)】なら、

たった5分でムダ毛のないつるつるの肌への導いてくれます。

さらに保湿成分を配合することで、

除毛後に心配な肌荒れもケアしてくれます。

脱毛したい部位にプッシュして5~10分ほど放置するだけ

後はスプレーを綺麗に洗い流せば終了

と紹介されておりこんなにお手軽なことはないですね。

 

 

 

 

  • 【JOOMO】の成分

チオグリコール酸Ca
毛を構成しているケラチンタンパク質に作用して、
分解します。同時に毛への栄養補給をストップさせる効果が
あり、太くて固い毛を細くして抜けやすくしてくれます。
大豆イソフラボン
イソフラボンに含まれるフラボステロンが男性ホルモンを
抑え、これから生えてくるムダ毛の成長を妨げます。
ヒアルロン酸
水を非常に多く保持する能力がある高分子です。
元々人の体にある成分ですが、加齢とともに
減少していきます。抜群の保水力で、
肌の保湿に効果を発揮します。

その他にも、

  • シャクヤクエキス(肌のコンディションを整える)、
  • アロエエキス(肌を炎症等から守る)、
  • オウゴンエキス(豊富なフラボノイドを含有)

が配合されており美肌ケアを集中サポートしてくれます。

 

 

  • まとめ

今回除毛についての内容でしたが

男でも気になる部分があるのです。

そして除毛をすることもあります。

以前クリームタイプを使用したことがありますが

均等に塗るのが大変でした。

ムラになってしまい、長時間様子を見ていたため

肌が痛くなり2度目ができないままになったことがあります笑

ですが今回のスプレータイプは

ムラも少なく5分で効果があるので

お手軽に使用できますね。

使用の注意として

爪についた場合はすぐに洗い流したほうがいいんですよね。

爪もタンパク質なので表面の薄皮が剥けてしまったことがあります

皆さんは使用時には気を付けてくださいね。

 

 

それではまたいい情報がありましたらご紹介致しますね♪

<こちらからどうぞ♪>

 

JOOMO(ジョーモ)