satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

脱毛

商品PRブログです。

 

みなさん、自分のについて悩みはないですか?

 

何で自分だけこんなにムダ毛が多いんだろう・・・

 

あの子キレイにしててエステサロンに通ってるんかなって思った事ないですか?

私にはそんなお金ない(´;ω;`)

 

自宅で簡単にお手軽で脱毛したい!

って思う人は沢山いると思います。

 

最近では、小学生でもムダ毛を気にする年頃・・・

早くない?正直そう思っています

 

いや、まず自分からやりたい

何かないかなーって思っていると・・・

 

 

あっ!!

見っけた!!

肌を守りながら除毛できる医薬部外品の除毛クリームです。炭の吸着力がムダ毛にしっかりアプローチ。美容成分を贅沢に配合しているので、お肌を守りながら除毛ができます。
スイートフローラルの心地よい香りです。

 

 

 

ジョモタンは、除毛成分がW配合の除毛クリーム。

一般的なクリームに配合されている除毛成分はチオグリコール酸カルシウムだけですが、ジョモタンはこれに加えて吸着力がある薬用炭も配合されているので、除毛力がちがいます。

除毛力があるからこそ5分という短い時間で除毛できますし、12種類の美容成分が配合されているので肌を守りながら除毛できるのがうれしいポイント♪

また先端が刷毛のようになっている特殊チューブなので、手を汚さずにクリームをのばせるのがうれしいです。

 

通常9,980円のジョモタンですが、初回はまさかの500円で送料も無料!短時間ですっきり除毛できるクリームをさがしているあなたには、ぜひ試してみてほしいです。

 

 

使い方

ジョモタンの使い方はとっても簡単!

除毛したいところに1〜3mmほどの厚さで毛を覆うようにクリームを乗せた後、5〜10分放置して拭き取り洗い流すだけです。

 

 

注意

ジョモタンは美容成分が入っていて肌にやさしい処方の除毛クリームですが、肌への刺激はあります。
だから初めて使うときは、パッチテストをして肌に赤みや痒みが出るか確認しましょう。

 

 

使い方

余分な油や汚れがない方がクリームが肌に密着するので、除毛前は肌はキレイに洗って水気をとっておきましょう。

 

ちなみに香りですが、除毛クリーム独特の香りはやっぱりします……。

そこまできつくもないんですけど、スイートフローラルより除毛クリームの匂いがだいぶ勝っています。

 

塗り広げて5分放置するだけでムダ毛がないツルツル肌になれる手軽さなので、思い立ったときすぐケアできるのがうれしいです。

刺激に関しては、日によって「ピリピリ」と感じる人もいるので、パッチテストを忘れずに

 

 

初回500円とワンコインで購入できるのがうれしいですよね(*^^)v

 

 

 

<こちらからどうぞ>

ad-track.jp