satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

クスミが気になったらこれしかない!イサビクリーム

これはPRブログです

 

こんにちは、美容用品大好きーで色んな商品を試しては

 

紹介していってます☆

 

今回は

 

あまり人には言えない悩みの

 

◇デリケートゾーン◇

 

使うようになった理由!

 

デリケートゾーンの何らかの悩みを持っている人は少なくないと思います。

 

でも、なかなか友達には相談しにくいし、恥ずかしい

 

私自身もそうでした。

 

私は全身脱毛していて、デリケートゾーンのクスミが気になっていました。

 

そこで、色んなクリームがある中で

 

イサビクリームにたどり着きました。

 

 

イビサクリームはデリケートゾーンで悩んでいる女性の声をサロンスタッフが聞いて、

 


それを商品づくりに活かしたみたい。


商品ありきではなく、悩みありきで生まれた商品という事で


その結果、圧倒的な満足度を得ることができ、

 

「デリケートゾーン 美白ケア商品」によるインターネット調査では人気No.1!!

 


デリケートゾーンの黒ずみ対策クリーム=イビサクリーム


№1という言葉が好きなので早速使ってみました。

 

 

どんな人におすすめ?

 

イビサクリーム」は、有効成分「トラネキサム酸」を配合し、

 

メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防ぐ効果が期待できる。

 

また、同じく有効成分「グリチルリチン酸2K」も配合し、

 

肌荒れなどの炎症を抑えて、すこやかな肌に導く。

 


下着などによる摩擦は、黒ずみだけでなく肌のゴワつきの原因になることも(-"-)

 

そのため、「イビサクリーム」には、

 

などをはじめとした8つの保湿成分を配合しています。

 


ビキニラインの黒ずみなどに悩んでいる女性は、

 

乾燥によるザラつきにも悩んでいることが多いですよね。

 

デリケートゾーン付近はついケアをサボりがちになっちゃう。

 

で、いつの間にか乾燥が悪化してかゆみが出ることも少なくないんですね。

 

まぁ、自業自得なんですけど・・・

 

そのため、イビサビューティーイビサクリーム」には、

  • 「カモミラエキス」
  • 「アルピニアカツマダイ種子エキス」
  • 「大豆エキス」
  • 「ウメ果実エキス」

 

などを配合。

 

肌の乾燥を防ぎ、すこやかな状態に整えてくれる成分が入っているんです☆

 

また、イビサビューティーイビサクリーム」は、

 

合成香料着色料鉱物油アルコールパラベンなどが不使用

 

5つのフリー処方なので、肌にやさしい使い心地になっています。

 

 

お肌がスッベスベになります!

 

特にヒップ!

 

スクラブで磨いたり、保湿したりあれこれしてもなかなか思うような手触りにならなかったんです。

 

が、試しにこれを塗ったらなかなか良い手触りになりますね。

 

 

 

使い方はいたって簡単

 


お風呂上りに塗るだけ!!

 


これを1カ月位試した結果

 


黒ずみが薄ーくなってきました!!

 


1カ月で成果が出たので満足です!!

 


個人差はあると思うけど

 


薄くなるのは確実ですね。

 


やっぱり、普段見えない部分もちゃんとケアする事は大事だと思いました。

 


1本で1カ月持つから

 


これはおすすめです!

 

<こちらからどうぞ>

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム