satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

飲んで綺麗に☆彡 飲めるヒアルロン酸!

これはPRブログです

 

 

ずっと気になっていた商品を紹介します。

 

それは

 

飲むヒアルロン酸

 

 

Amazon | ヒアロモイスチャー240 7日分 | キユーピーの機能性 ...

 

使うようになった理由

 

今までヒアルロン酸と言ったら

 

パックしまくってました

 

お風呂上りにヒアルロン酸のパックしたり、

 

お肌の気になる部分に塗ったり

 

 

でも、

 

面倒くさかったり、忘れたりすることもあったんですよね・・・

 

 

そこで、めんどくさがり屋の私にピッタリだったのがこの

 

飲むヒアルロン酸だったんです!!

 

 

 

 

 

気になる成分は?

ヒアルロン酸とは、「N-アセチルグルコサミン」「グルクロン酸」

 

呼ばれる2種類の糖の結合により生成される成分です。

 

そんなヒアルロン酸は、高い保水力粘度を持つことが大きな特徴です。


ヒアルロン酸1gに含ませられる水分量は2リットル~6リットル

 

と言われ、体内のあらゆる細胞に潤いを届けています。

 

 

「ヒアロモイスチャー240」は肌のサプリメントで日本初の機能性表示食品

 

飲みやすいソフトカプセルで1日4粒が目安

 

合計240mgのヒアルロン酸Naを摂取

 

身体の内側から潤いを与えます

 

 

どんな人におすすめ?

 

皮膚の中で、みずみずしさや、しなやかさをつくり出しています。

 

そして皮膚では体の中にある半分のヒアルロン酸が存在しています。

 

更にヒアルロン酸を水に溶かすと高い粘性が得られ、

 

膝の中でクッションの役目や潤滑剤の役目を果たしています。

 

  • 最近、うるおいにくい気がする
  • ふっくらもちもちの肌がうらやましい
  • 全然化粧がのらない…
  • スキンケアだけだと物足りない…

 

と言う方はぜひ飲んでみてほしいですね。

 

 

副作用や注意点

  • 腫れ・浮腫み
  • 痛み・違和感
  • 内出血
  • 肌の色味が変わる(チンダル現象
  • 血管閉塞
  • アレルギー反応
  • 感染症
  •  
  • などが挙げられます。すべての人に当てはまる事ではありません。

 

 

良いところ

 

サプリなんで、バックに入れて持ち運びもOK

 

なので、旅行先に持っていくのに

 

何といっても!!

 

楽が1番ですね♪

 

保水性が高いため、肌のハリや弾力が改善されます。

 

内側から表皮を持ち上げるので、しわやほうれい線が目立たない。

 

おかげで、お肌がプルンと潤っています。

 

 

悪いところ

 

すぐに効果が出るとは限りません。

 

1カ月経ってもあまり効果が出てないと感じたりもします。

 

けれど、続ける事によって効果を実感できます。

 

 

まとめ

粒が小さいので飲みやすく、毎日飲むのも苦になりません。

 

内側から改善できるなんて嬉しいですよね。

 

しかも手軽なので続けやすいです。

 

私は少し肌の乾燥が気にならなくなってきたので、これからも続けます。

 

 

 

<こちらからどうぞ>

ヒアロモイスチャー240