satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

パルフェットNAセラム

商品PRブログです。

 

女性なら、誰しもいくつになってもお肌はキレイでいたいですよね!

年を取るにつれて、「シミ・ほうれい線・小じわ」

やっぱり年には勝てない(´;ω;`)

 

いや

 

諦めないで下さい!!

 

じゃーん☆

パルフェットNAセラム

 

有名な女性有名雑誌にも掲載されてます!

 

 

 

 

◇少しとろみのあるテクスチャで肌に乗せると気持ちよく

すっと馴染んでベタつかないのにしっかり保湿してくれます。

 

◇さらっとした使用感ですが、肌になじませた後はふっくらと感じます。

 

 

ベタつかないのでメイクにも響かず使いやすいですよ。

 

 

 

 

 

 

パルフェットNAセラム

 

市販されてないから買いづらいという点や、すぐに実感は感じられないと言う事もありますが、初回は2980円とお手軽な値段となっています。

 

 

また、初回に関しては返金保証もあります。

 

5日間ご使用いただき、満足いただけなかった場合は10日以内であれば返金できます。

 

 

  •  

こだわりの厳選成分

 

その1:ヒアルロン酸の1.3倍の濃密保水力

 

 

 

 

その2:3種のビタミンC誘導体

    スピード型

    分解されず誘導体のまま効果を発揮

    タイムリリース

    じんわり浸透していきビタミンCを効率よく供給

    持続型

    お肌の内部にとどまり効果を発揮

 

 

 

 

その3:世界が認めた受賞歴成分配合

   イザヨイバラエキス

    バラ科のイザヨイバラの果実から得られる成分。

    肌荒れを予防し、お肌をなめらかに整える作用が期待

 

   海藻エキス

   海のパワーフードとして知られる海藻(マコンブ)由来のビタミン、ミネラルに   

   よるエイジングケアをサポートします




初回はお手頃のお値段なのでぜひおススメです☆

 

<こちらからどうぞ>

ad-track.jp