satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

悩みからの解放!私の幸せ感を出し切りたい!!

商品PRブログです。

 

私の悩みを聞いていただけますか?

 

 

 

 

悩みは、

 



 

 

 

便秘です。。。

 

 

 

子供の時から私は、便秘でした。。。

 

 

 


今まで色んなことを試してきました。

 

 

 

 

毎日の腹筋、運動、サプリ!!

 

 

 

 

 

いろいろとを試してみたけど、

 

 

 

 

 

何をやってもスッキリしません。。。

 

 

 

 


お腹は張りが日常化し

 

 

 

 

常におなかが重たい。

 

 

 

 

便の詰まりにより、足までの血行が悪い。

 

 

 

 

一番の悩みは肌荒れ!!

 

 

 

 

半ば諦めていました。

 

 

 

そんな時、親友から「スラミナ」を紹介されました。

 

 

 

出たな便秘解消サプリ!!効果なんてないただの広告だろう?

 

 

 

と思いませんでしたか?

 

 

 

私ももちろん、ただ軽い気持ちで、今回もいくつも試した中の1つになるのだろうと

 

 

私の便秘は凄いぞ!と何の自信かわかりませんが

 

 

あまり期待せずに「ぽちっ」っと買ってみました。

 

 

 

期待していないなかった私は購入したことも忘れ、日常生活を送っていました。

 

 

 

すると仕事から帰宅すると荷物が届いており、

 

 

”なんだっけこれ?”と思わず忘れていました(笑)

 

 

薄っすらと購入した時の気持ちを思い出しながら、

 

 

せっかく買ったんだし、試しに使用してみました。

 

 

 

翌朝

 

 


ビックリ!!は、しませんでした(笑)

 

 

皆さん思っている通り”飲んだら出るでしょ!”

 

 

けれど、今まで溜めてたものを出し切った爽快感はありました!

 

 

 

出した後のこれこれ!このスッキリ感(*^^)v

 

 


ついでにお腹が張ってポッコリも解消されました☆

 

 

 

 

 

スッキリはしましたが、まさか下剤入り?

 

 

なんて、疑い深い私は成分も確認しました。

 

  • プランタゴ・オバタ配合


トップクラスの食物繊維含有率を誇るプランタゴ・オバタが配合されていて、ガンコな便秘に働きかける効果が期待できます。

プランタゴ・オバタは、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維をバランス良く含有しているため、2種類の食物繊維によってアプローチします。

 

 

 

パントテン酸カルシウムは、便秘で乱れた肌に働きかける効果が期待できます。

 

変なものは入っていない!!

 

 

というより専門過ぎてよくわからない。

 

 

簡単に言うと

 

主成分は食物繊維と肌にいいビタミン?

 

 

体に悪いものは売らないだろう

 


今なら安かったし、まぁいいか(笑)

 

なんて考えていました。


初回は980円で試せます。

 

3回の継続が必須とのことで、トータルで約10,000円



 

 

腸内環境の悪化から起こる

 

 

肌荒れ、健康被害、幸せホルモンであるセロトニンの減少。

 

 

私は腸内環境を整えて、日ごろから幸せを感じたい!

 

 

なんて考えてる健康意識の高いあなたには

 

 

オススメです♪

 

 

 

肌の調子が良くなってきたな♪と実感してきたころに

 


友達から、「なんか痩せた?肌もめっちゃキレイじゃない?何やってんの?」

 

 

なんて聞かれることはないです(笑)が

 

 

友達は気になっているようです(笑)

 

 

https://ad-track.jp/ad/p/img?_site=68542&_article=7541&_link=12375&_image=12626

 

健康意識の高いあなた

 

便秘が辛くてどうにかして!?と

 

悩んでるあなたに

 

 

ぜひ

 


試していただきたいです!!

↓↓↓↓↓

ad-track.jp