satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

お家で簡単脱毛器☆

そろそろ夏も終わりをむかえますね。
これから露出する機会も減って来ますけど、やっぱりお肌もお手入れはかかせません!

そこで今回紹介するのは…

​​​家庭用脱毛器!!JOVS DORA
​​


エステに通うのがめんどくさいという方や子供にさせたいという方にはこれで十分!!
家で気軽に空いた時間で出来るので、ラクチン☆

全身対応で出来るので、うちでは基本子供がやっています(^^♪
始めは1日おきにやってたけど、今は1週間に2回くらいのペースでやっています。
2カ月経った時には、だいぶ毛が目立たなくなり安心☆
半年たった今では、おかげでお肌ツルツル(≧▽≦)

それに、エステに行ってVIOをするのって抵抗ありません?
女性だけど、私は恥ずかしくて見せれません(笑)

なので、家で気軽にできる脱毛器はめっちゃおススメです☆




エステに通ううより、断然こっちの方がいいよー(/・ω・)/