satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【コーヒー】と【甘酒】の隠れた効果

商品PRブログです。 皆さまこんにちは 昨日背中のトレーニングをしたのですが 物凄い脱力感になっています。 種目は『デッドリフト』をしたのですが 文字通り『デッド』状態ですね。 使う筋肉が多いので 疲労も大きいのでしょうね。 さすが筋トレBIG3です! …

マッチョしましょう!

商品PRブログです。 皆さまこんにちは マッチョしてますか? 最近ふと思うことがあるんです。 子供の頃になりたかった大人って こんな風だったかな? と考えてしまうことがあります。 学校で教えて貰うことだけ きちんとこなしていれば 良いのだろうと思って…

泡立たないシャンプー!?KAMIKAとは?(再)

商品PRブログです。 皆さまこんにちは! 最近良いシャンプーないかな?と探しているんです。 ノンシリコンシャンプーが流行ってことにより 頭皮のことを考えると シャンプー選びって大切なこだとわかったのですが シャンプーの種類多すぎませんか?? 同じよ…

パイナップル豆乳ローションとは?

商品PRブログです。 皆さまこんにちは 暖かくなってきましたね! といってもいいような陽気な天気が続いていますね。 このまま暖かくなって 働きすぎな日本人のために 南国のようなのんびりした生活をしてみたい とついつい考えてしまします。 南国と言われ…

プロキオン ~自信をつけて生活を活性化させましょう~

商品PRブログです。 皆さまこんにちは。 わたくし事ではございますが ただいま高熱が出まして ダウン中なのです。 そういう時になると元気って素晴らしいことなんだな! と実感しますね。 普通に生活できることの有難味を噛みしめながらいきましょう! でも…

KUMAMOTO

商品PRブログです。 皆さまこんにちは 新しいことを始めても自分の生活に組み込むことは なかなか難しいなと感じています。 けれど少しずつ実行していきますよ。 本日の商品は 4,000年も昔から今に受け継がれる美の結晶「馬油」 その名も【KUMAMOTO 熊本】 …

もっと早く出来たらいかがですか?

商品PRブログです。 皆さまこんにちは 最近本気で生きていますか? 本気といっても何のことかわからないですよね。 わたくしの中での本気は 真剣に、だったりいつも以上に だったりします。 いつのころからでしょうか? これぐらいでいいか!と思い生活を続…

新年の一発目

皆さま新年明けましておめでとうございます! 本日からブログを再開したいと思います。 2020年は 2日に1回はブログを更新する 皆さまに喜んでいただける商品を紹介をする2日に1回はブログを更新する もう少し本気で生きる を実施していきます。 スロース…