satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

マッチョしましょう!

商品PRブログです。

 

皆さまこんにちは

マッチョしてますか?

 

最近ふと思うことがあるんです。

子供の頃になりたかった大人って

こんな風だったかな?

と考えてしまうことがあります。

学校で教えて貰うことだけ

きちんとこなしていれば

良いのだろうと思ってました。

 

現実は違いますよね?

学校で教えられること以外も

努力し続けなければ

理想の大人にはなれないのだということ!

 

わたくしの理想とする大人は

引き締まった体

が理想的なので日々努力しています!

 

今までは

細身の服を着る

ということを意識していたため

 

食べない

⇩(筋力低下)

太る

もっと食べない

⇩(さらに筋力低下)

と太りやすい体質に

なってしまっていることに気づかず

悪循環に陥っていました。

 

けれど今はマッチョになることが

楽しくて仕方ないのです。

まず体つきが変化してきたこと

続いて肌がきれいになった(気がする)

のです。

 

肌がきれいになってきたのは

食事が一番ですね。

体重を気にせず

おいしい食事が食べれる!

これが一番の理由ですね。

 

ということで前置きが大変長くなりましたが

本日は皆さんに

レーニングについてご紹介したいと思います。

 

みんな大好き結果にコミット

 パーソナルトレーニングジム

【RIZAP】です。

こちらは説明無用ですね。

「健康的に痩せ、理想のカラダを手に入れられる」

「リバウンドしにくい体づくり」

短期間で結果を出したいならここでしょうね。

 

 続いては

炭水化物もしっかり摂取する、

ストレスフリーな食事管理で継続的に痩せる。

 

なんとこちらのパーソナルジムは

在籍トレーナーは

採用倍率50倍を勝ち抜いた

コンテスト優勝者・ファイナリストのみ

ということで『初心者』の方でも

「美しい体」になりたい男性、女性でも

ボディメイクができますね。

 

 

 

最後に一番気になっている

パーソナルジムをご紹介します。

こちらです。

質・量・タイミングを大切にした

5~6食しっかりたべる食事調整法で、

リバウンドしにくい理想のボディを目指せます。

 

さらにこちらでは

DNA分析結果を基に効果的な

オリジナルトレーニングメニューを

提案してくれるのです。

人のDNAの違いにより

と分けることができ

それぞれのタイプでダイエット方法も

違うといわれています。

なのでそれぞれにあったトレーニングを

受けることができます。

DNA分析は理想的な体系になるために

一番の近道ではないかと思います。

 

今回はパーソナルジムのご紹介をしてきましたが

始めようと思う気持ちは

もちろん大切なことなのですが

やはり続けることが一番大切だと思います。

 

おいしいご飯をたくさん食べても

太りにくいっていいと思いませんか?

わたくしが始めたきっかけは

そこから始まりました。

 

 トレーニングが終わった後には

おいしいご飯はいかがですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ フィットネス業界で話題のボディメイク用フード「Muscle Deli」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・理想のカラダをつくるために

管理栄養士が監修した

高タンパク質、低カロリーな

ボディメイク用宅配フード!

・目的にあった選べる3サイズを展開。

・メニューが総勢35種類以上あるので

飽きない食事管理を実現!

・食事管理の常識を変える

ボディメイク用フードで

フィットネス業界で話題の商品となっております。 ▼詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

本日はトレーニングジムのご紹介でした。

わたくしは、なりたかった大人になるために

鍛えて、おいしいご飯も食べて

そして美容も手に入れたい

欲深い性格なのかもしれませんが

人に見られる機会が増え

相乗効果で『美』にも意識しています。

皆さまも一緒にマッチョしましょう!!

 

それではまたいい情報をご紹介しますね。

文字が多いですが

読んでいただきありがとうございました。