satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

将来は何になりたいですか?

商品PRブログです。 皆さまこんにちは。 2019年も、もう少しで終わりますね。 今年はたくさんの人に出会い そして自分をアップグレードできた1年でした。 1番印象に残っているのは 『お金の稼ぎ方』ですね。 何かしようかな?何かしたいな! を形にでき…

【キャンペーン中】らしい体。らしく輝く。【しなりずむ】

商品PRブログです。 皆さまこんにちは! 事件です! パソコンが急に起動しなくなり 初期化することに…。 ブログがなかなか更新できないうえに バックアップとれていないとは。。。 とほほ、ですね。 バックアップはいざというとき大切です。 皆さまはしっか…

アラサー女子専用!HMBプロテイン【ラクシブプロテインビューティー】

商品PRブログです。 皆さまこんにちは 先日気づいてしまったんですよね。 退勤時の渋滞回避は実は回避していなかったことに!! 渋滞したら裏道行きたくなりますよね? こっちのほうがスムーズに進んでいるから 遠回りだけど早いだろうと 1年ぐらい行ってい…

JOOMO(ジョーモ)?除毛?

商品PRブログです。 皆さまこんにちは 日が当たるところで生活したい。 室内なのに寒い!! エアコンはつけてません。 当然ですね笑 窓って一番熱が逃げていくんですよ? 知ってますよね。 と言うことで窓の断熱シートを購入しようと思ったのですが 今借りて…

女性のためのプロテイン【Cafe de PROTEIN】

商品PRブログです。 皆さまこんにちは! 本日マッチョ(トレーニング)してきました!! やはりマッチョすると気持ちがいいですね!! 嫌なことや悩みが消えていきます。 だってマッチョのほうがしんどいですよ! 自ら重りを持って、 それを限界まで上げ続け…

頭皮からケアする育毛剤【LUEHA(ルエハ)】

商品PRブログです。 皆さまこんにちは 頭の状態が悪い人いますか? いきなりですが、悪口ではありません(汗) 頭皮の環境や髪の毛の状態はよろしいですか? 暑い夏を乗り越えてくれた頭皮たち 日頃の感謝を込めて そして来年も乗り越えてもらうために 栄養を…

お米の隠れた力【ライスフォース】

商品PRブログです。 皆さまこんにちは 大変です! 化粧水がなくなってしまいました!! 化粧水をつけない時の 顔のつっぱり感がすごいです。 なくてもいいと言われていますが ある程度の水分補給はしてくれていると 信じてますので やはり化粧水だけは欠かせ…

なごみ炭酸スパウォッシュ!炭酸洗顔の効果は?

商品PRブログです。 皆さまこんにちは! 今ひじょうに炭酸が飲みたいです。 エアコンにより部屋が乾燥しているんでしょうね。 部屋の乾燥とともにわたくしののども乾いています。 どうか乾燥しない暖房器具を教えてください!! と言うことで本日は 【なごみ…

ミナルクレンジングを調べました!

商品PRブログです。 皆さまこんにちは! 今年ももう終わりますね。って言いますけど まだ1か月ぐらいありますから まだまだ、商品のご紹介をしていきますよ! でもお正月に食べるおもち! なぜあんなにおいしいのでしょうかね?? 普段なら食べない焼きすぎ…

【ファンケル】無添加モイストリファイン

商品PRブログです。 皆さまこんにちは 毎日更新を目指していましたが なかなか時間が取れなくなってしまってます。 ただ書くなら簡単なのですが キメ細やかな内容と深く 1つ1つを大切にお届けするには時間がかかってしまいます。 ということで本日は 一滴…

エポホワイティアって何?

商品PRブログです。 皆さまこんにちは! 最近更新をさぼりがちになってますが これからも継続して更新していきますので お楽しみにしてください。 続けるということがこんなにも大変なことだ ということを忘れていました。 習慣化させることの難しさ、 けれ…

マナラ ホットクレンジングゲルの効果はあるの?

商品PRブログです。 皆さまこんにちは いや〜、寒くなってきましたね。 でも去年よりは暖かく感じていますが 気のせいでしょうか? 個人的には少し肌寒いぐらいが好きですね。 風が吹くと毛穴がキュッとなるような感覚が 快感です笑 という事で本日の商品は …

マッチョしてますか?

商品PRブログです。 皆さまこんにちは いきなりですいません。 最近マッチョしてないんです。 という事で今日も書いていきます。 今日は商品の紹介ではなく 日記に近いかもしれません! なんとわたくし30数年間運動という事を してなかったんですね。 理由は…

ヒト脂肪細胞順化培養液エキス!マトリックスエキス

商品PRブログです。 皆さまこんにちは! 私事ではありますが、なんと、 インターネットの速度が向上したため すごく快適にネットライフを満喫できております♪ 読み込みの速度が遅いとなぜあんなに イライラしてしまうのでしょうかね? 数年前までは当たり前…

乳酸菌革命

商品PRブログです。 皆さまこんにちは! ブログがしばらく更新できていませんでしたが すいません。 寝込んでいました。 39度を超える高熱に悩まされておりました。 幸いインフルエンザではなかったのでいいのかと思いますが それでも高熱では何もできません…

天使のララで天使のように?

商品PRブログです。 皆さまこんにちは! 最近乾燥すごくないですか? お肌潤わせたいですね。 切実な悩みです。 今回は飲むコラーゲン! 良質なコラーゲンでお肌に潤いとハリを与えてあげましょう 商品は【天使のララ】です 天使のララ効果 天使のララ成分 …

イマークSってすごいの?

商品PRブログです。 皆さまこんにちは。 最近魚食べてないな~... わたくしけっこう鯖が好きなんです。 けれど食べてない! なぜかといいますと調理中の匂いがつらいですね。 あの匂いが弱くなる商品探していたのですが 行きついた先はサプリメント!! サプ…

ファンケル エンリッチの評判は❓

商品PRブログです。 皆さまこんにちは。 本日は女性向けの化粧品になります。 大人気のFANCL(ファンケル)の無添加コスメ。 新たにお肌のハリとつやのために コラーゲンの質にこだわったコスメ 【無添加エンリッチ】が登場! それでは早速調査報告させてい…

ママもこどもも一緒に使えるモイストシャンプー

商品PRブログです。 こんにちは! 今日は忙しいママにおススメしたい【シェリア モイストスタイリングシャンプー】もちろんパパにも! 気になる乾燥や抜け毛、白髪をケア するんとまとまる髪に導くトリートメントシャンプー 忙しいママのためにリンスインシ…

シミトリーって効果あるの?

商品PRブログです。 皆さまこんにちは! 本日は、本日も化粧品になります。 一度美容のことが気になると 次々と美容商品が気になるんですかね。 ということでこちらの商品になります! 美白オールインワンジェルとして第1位6冠達成! 「SimiTRY」!! シミト…

ヒアロモイスチャー240は効果なし!?

商品PRブログです。 皆さまこんにちは! つい反応してしまいます。ヒアルロン酸! もう魔法の言葉になってますよね笑 しかもご紹介する商品はマヨネーズで有名なキューピーが作ったんです。 正直作れるの?と思ってしまいますが 作ってます! そして日本で初…

プラステンアップdeあげあげ

商品PRブログです。 皆さまこんにちは! 最近成長してますか? わたくしボディメイクというものにはまってまして 日々トレーニングをしているのですが 順調に体重が成長しております。 もっと簡単にボディメイクというものが できると思っていましたが 自分…

マイナチュレってどうなの?

商品PRブログです。 皆さまこんにちは! 今回ご紹介する商品は 【マイナチュレ】ですよ。 最近なんだか白髪が目立っちゃって。。。 と言うのは私のことです! しかし小学生ぐらいから白髪があったので いまさらあまり気にならない! と言いたいのですが 年齢…

エチケットサプリの【ブレスブロック】

商品PRブログです。 皆さんこんにちは! 年齢を重ねるにつれてなぜあんなに気になるのでしょうかね? 人が近寄ってくると「今(口臭)大丈夫かな??」 なんて気になって話に集中できないこともあるんですよ。 あれどうにかなりませんか? と、そんな私に共…

レバリズム・Lって効果あるの?

商品PRブログです。 皆さまこんにちは! 毎日更新を日々継続しています。 しかしいまだに慣れません。 文章力に難あり…。 とそんなこと言ってても日々成長していきますよ。 皆さまお酒は好きですか? わたくしはお酒控えてます! ボディメイクを意識してまし…

DEOXIA(デオシア)って何?

商品PRブログです。 皆さまこんにちは! いい汗かいてんすか? わたくしは定期的な運動を心掛けているのですが 気になりませんか? 汗をかいた後のにおい?? わたくしは気になって仕方のないほうなのです。 周りに迷惑になっていないかな?と。。。 そこで…

ゴッソトリノの評判は?効果なし?

商品PRブログです。 皆さまこんにちは! 美容ネタに戻ろうとコーヒー飲みながらパソコンをカチカチ。 そしたら口が、口臭が、気になる。。。 と思い口臭予防に効果がありそうなものを探しておりました。 そして見つけました! 【ゴッソトリノ】!! 気になる…

えんきん眼鏡じゃなくてサプリなんです。

商品PRブログです。 皆さまこんにちは 本日紹介するのは【えんきん】です 連日パソコンばかり使用しているので 目が疲れてるんです。 目って大切ですよね!落ちた視力は戻らないし レーシックも怖いと個人的に思っています。 ということで目に優しいサプリメ…

ディープチャージコラーゲン の効果は??

商品PRブログです。 皆さまこんにちは! 本日は美容には欠かせないコラーゲン! 【ファンケル】の【ディープチャージコラーゲン】 !! 信頼できるファンケル商品これは期待しますね。 【ディープチャージコラーゲン】の特徴 吸収されやすいサイズ 「生み出…

ヒフミドトライアルセットの驚き

商品PRブログです。 皆さまこんにちは! 本日は、乾燥肌の方にオススメの保湿クリームの中から セラミドたっぷりの保湿スキンケアコスメ【ヒフミド】を ご紹介します。 今回はなぜご紹介するかというと安くお試しができるためです。 トライアルならいいです…