satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

エポホワイティアって何?

商品PRブログです。

 

皆さまこんにちは!

最近更新をさぼりがちになってますが

これからも継続して更新していきますので

お楽しみにしてください。

続けるということがこんなにも大変なことだ

ということを忘れていました。

習慣化させることの難しさ、

けれど実感してくるとそれが楽しさへ変わり

いつの間にかなくてはならない存在に

なってますよね!

ということで本日は”使い続けるほど実感”

【エポホワイティア】です。

それではさっそく調査結果を報告しますね。

「ハリ・ツヤのあるパール肌へ」プラセンタ&サイタイエキス※2をダイレクトに届け、 憧れの肌に 無重力原液美容液※3

 

 

 

 

  • 【エポホワイティア】について

このエポホワイティアは

暮らしや食生活を通じて明るく健やかな未来を支援する企業

会社名    :株式会社 エポラ

代表取締役  :守谷みどり

資本金    :1,000万円

事業内容   :健康食品•健康関連商品の製造及び販売

設立     :1994年11月

年商     :3,579,801,984円(2018年9月期実績

本社     :愛媛県

支店     :東京支店

 

会社の経営理念として

エポラの理念と私たちの想いとして

私たちはお客様「お一人おひとり」に

"支援の輪"を拡げ夢ある健やかな暮らしを

提供できる企業でありたい。

私たちは“家族の心”を誇りに持ちお客様の幸せが

社員の喜びとして

栄し続ける企業でありたい。

私たちは社員「一人ひとり」の幸せな将来(みらい)のために

明るく楽しく全力で取り組み社会に貢献し続ける企業でありたい

 

 

 

 

 

  • 【エポホワイティア】の効果

 エポホワイティアは、

  • 世界初!ウマプラセンタ・サイタイエキスを同時抽出、W配合した原液100%の美容液
  • プラセンタ・サイタイエキスを一切薄めずに作られた純度100%の高濃度美容液
  • 安心安全の無添加にこだわった美容液

なのです。

贅沢な成分が詰まったエポホワイティアは小ジワを目立たなくし、

キメ細やかな肌へ導いてくれると話題。

皆さんも一度は悩んだことがあると思われる

  1. 思春期や大人ニキビ
  2. 乾燥肌
  3. 肌がゴワつく
  4. 脂ぎっている
  5. シワ
  6. たるみ

等あらゆる肌トラブルを改善してくれる効果があるのではないか

といわれています

 

悩み自信のすっぴん美人へ

 

 

 

  • 【エポホワイティア】の成分

 

純度100%高品質
ニュージーランド産サラブレッドプラセンタとは
栄養の宝庫
サイタイエキス
つまり

美容によって最適なエポホワイティア

 

エポホワイティアは、

  • パラベンフリー
  • 鉱物油フリー
  • 合成香料フリー
  • 着色料フリー
  • 合成界面活性剤フリー
  • 乳化剤フリー

なので、基本的には安全に使用することができますよ。

 

 

 

 

 
  • 【エポホワイティア】の使用方法

STEP1.お風呂や洗顔の後すぐ、清潔な手に適量(1円玉大)とる。STEP2.体温で人肌にあたためる。STEP3.お肌全体にやさしく馴染ませる。気になるところにはもう一度重ねづけ。変えるのはたったのこれだけ!

 

 

まとめ

  • 化粧水の前につける事で、浸透力がアップし普段より肌がもっちりした
  • 乾燥肌が改善された
  • 乾燥小ジワが目立たなくなった

と効果はあるようです。

さらに継続して使用し続けることで

さらに効果が期待できるのかもしれませんね。

継続は難しいことですが

その困難に立ち向かったその先には

自信に繋がるかもしれませんね。

 

それではまたいい情報がありましたらご紹介致しますね♪

<こちらからどうぞ♪>