satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

ママもこどもも一緒に使えるモイストシャンプー

商品PRブログです。

 

こんにちは!

今日は忙しいママにおススメしたい
シェリア モイストスタイリングシャンプー】
もちろんパパにも!

こんな悩みありませんか?
  • 気になる乾燥や抜け毛、白髪をケア
  • するんとまとまる髪に導くトリートメントシャンプー
  • 忙しいママのためにリンスインシャンプーで時短
  • 子供と一緒に利用できる

子供って頭を洗う時間すら我慢してくれず

どこでも大騒ぎしますよね(子供らしくて好きですがw)

そんな時、もっと早く洗うことができたらいいのに!!

なんて思うことありませんか?

私はよくあるんですね。

 

しかも、子供にも安心して使えることができれば

嬉しいことだらけですね。

 

 

  • シェリア モイストスタイリングシャンプー】の特徴

 

ヘアケア製品国内初!独自原料「呼吸酵母(R)」配合

「サッカロミセス培養溶解質液」は、エラスチンの合成を促し、

肌の弾力(ハリ)や肌のバリア機能などの効果が期待されています

呼吸する酵母に含まれる成分には髪にうれしい効果が!

洗うたび、髪と頭皮をすこやかに導きます。
シャンプー 子供

するんとまとまるうるツヤ髪
フィルムコート成分としなやかケア成分配合で、髪のうねりを抑えつつ、

17種類のボタニカルエキス配合がうるおいとツヤを与えます

毎朝手ぐしでさっとスタイリングがキマる髪へ導きます。

シャンプー サッカロミセス培養溶解質液(保湿)シャンプー 白髪シャンプー 抜け毛


親子でうれしい時短ケア 毎日のヘアケアをラクに!

9つの無添加処方&天然由来成分へのこだわり

お子さまと一緒に使えるので、バスタイムがスムーズに。
やはり無添加っていいですね!

 シャンプー ワーママシャンプー 忙しい女性

 

 

  • シェリア モイストスタイリングシャンプー】成分

次に気になる成分はこちら

水、グリセリン、ラウラミドプロピルベタイン、ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドDEA、塩化Na、サッカロミセス培養溶解質液、ウメ果実エキス、アカヤジオウ根エキス、カギイバラノリエキス、サクラ葉エキス、ヨモギ葉エキス、オタネニンジン根エキス、シイクワシャー果実エキス、ビワ葉エキス、ボタンエキス、カミツレ花エキス、シソ葉エキス、ツバキ種子エキス、ドクダミエキス、アロエベラ葉エキス、チャ葉エキス、ヘチマエキス、ユズ果実エキス、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、アプリコット核油ポリグリセリル-6エステルズ、DPG、ポリクオタニウム-10、グリオキシル酸、ココイルグルタミン酸TEA、ココイルメチルタウリンNa、ポリソルベート20、BG、クエン酸、EDTA-2Na、安息香酸Na、フェノキシエタノール、カラメル、香料


洗浄成分は

低刺激低洗浄のベタイン系と、低刺激で適度に洗浄力がある

ラウロイルメチルアラニンNa(アミノ酸系)の組み合わせなので、

低刺激でほどほどに洗浄力があり、仕上がりはしっとりと

結構良い感じですね!

シャンプー 呼吸酵母配合


さらにくせ毛対策にもいいそうです!

クセの改善に期待できる成分が配合されています。

それは「グリオキシル酸」という成分で、美容院の現場で

最近「酸性トリートメント」の名称で人気が出ている

施術メニューで利用される成分です。

と難しいことは置いておいて、「酸性トリートメント」は

髪の毛のクセ毛の原因の一つであるイオン結合のゆがみを

切断・修復し髪の毛を落ち着かせるトリートメントなのです。


しかも、国内生産で徹底した品質管理を行っていますので
安心して使えますね。

 シャンプー まとまる

 

  • 使用方法は?

【使用方法】はもちろんいつも通りの使い方です。

1.シャンプー前によくブラッシングを行い、髪に付着したほこりなどを取り除きます。

2.ぬるま湯で髪と頭皮を十分にすすいでから、てのひらにシャンプーを

2プッシュ程度取りよく泡立て、指の腹でマッサージするように髪と頭皮をよく洗います。

3.ぬるま湯で髪と頭皮をしっかりと洗い流します。

タオルでやさしくふき取ったあと、ドライヤーでしっかり乾かします

シャンプー シェリア

  • まとめ

購入の際は定期便もありますし、こちらはずっとお得です。

そして、いつでも解約可能なので安心です!

1回2プッシュ使用した場合でたっぷり約2ヶ月分

1日あたりなんと50円です!

いつもの日常と、ちょっと違うこだわったシャンプーを購入したいな

と思ってるなら試してみてもいいかもですね。

 

<こちらからどうぞ♪>