satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

シミトリーって効果あるの?

商品PRブログです。

 

皆さまこんにちは!

本日は、本日も化粧品になります。

一度美容のことが気になると

次々と美容商品が気になるんですかね。

ということでこちらの商品になります!

美白オールインワンジェルとして第1位6冠達成!

「SimiTRY」!!

シミトリーといいます!!

こちらは商品名の通りでシミに効果的といわれているんです。

早速調査報告させていただきます!

 SimiTRY 高い満足度を実現

 

 

 

 
  • シミトリーの特徴

シミトリ-は10種類の天然由来の保湿成分を配合しており

独特な製法で成分を肌の奥まで届ける

オールインワンであることがわかりました。

どのような効果があるのでしょう。

SimiTRY 10種類の転園由来保湿成分を配合

 

シミトリ―の特徴1:独特の製法でシミを予防する

肌の構造と同じ層を持つ保湿成分が肌に浸透していくので、

保水と保湿がバランスよくできる」ようになります。

馴染みのよい成分は、角質細胞の奥まで届けられていきますので

眠っているメラニンを抑制し新たなシミができないようにしてくれます

 SimiTRY W配合でメラニンを抑制

シミトリ―の特徴2:潤いをキープし美肌になれる

ジェル一つでケアできるのは助かりますが、肝心の保湿力が弱い様では、

クリームなどをプラスしなければならなくなりますので意味がありません。

シミトリ-の保水力は通常のオールインワンの1.5倍、浸透率は約2倍

美肌効果はプラセンタの10倍にもなり、オールインワンの域を大幅に超えています。

 SimiTRY 独自処方で叶える圧倒的浸透力

シミトリ―の特徴3:潤いを与えシミやシワがケアできる

シミトリ-は医薬品として、効果が認められた美白化粧品です。

医学雑誌にも掲載されたこともある、

非常に素晴らしいオールインワンでその高い効果は実証試験済み。

紫外線や外気から肌をまもり乾燥肌をしっかり潤わせ

気になる乾燥小じわをケアします。

同時にメラニンを無色化しシミを予防してくれます。

 SimiTRY 続くうるおいでシミ・小じわを同時ケア

 

  • シミトリーの口コミ

 

シミトリーの悪い口コミ

  • 顔のシミは完全になくなることは無いですが、薄くなったような気がします。メークと合わせれば完全に消える程度ですが、そもそもメークしないためにSimiTRYを使ったはず、と考えると完全に消えなかったのは残念かと思います

  • 塗って少しすると乾いて軽くなります。ここが最後の蓋役になる保湿クリームと違うところで、つけた後が意外とあっさりしているなと思いました。なので乾燥対策に保湿系のオールインワンを求めている人には向かなそうです。その代わり馴染みが早いので、夜は勿論、朝の時間がないときや昼間のケアには使えそうでした。ただ持ち歩くには不適切な容器という点が惜しいです

  • 夏場はひんやりとして使い心地がよいです。冬場はちょっと冷たいのがつらいですし、もう少ししっとりさせたくて、上からクリームを塗り足して使っています。ただ、効果は劇的には出ていないのでちょっと継続するか悩んでいます。

  • 水分保持にすぐれており、お手入れが簡単なオールインワンジェル。

  • 特に敏感肌に潤いを与えてくれます。なかなか自分に合わなくても肌がすべすべしてシミトリーを使っていくんだと思ってます。

  • レンズの濁りもありません。小さなシミは色が違うんです。そこで、シミへの浸透性、保湿性にすぐれており、乾燥肌の人でも、肌を乾燥から守るバリア機能を高めたり、肌を乾燥から守るバリア機能を高めたり、肌にはメラニンの生成を促進する作用が期待できますよね。

 

シミトリーの良い口コミ

  • 使用開始から約3ヶ月。以前よりシミが目立たなくなってきた感じがします。はっきりと「シミが消えた」とまではいっていませんが、全体的に薄くなってきたのではないでしょうか。

  • シミが薄くなっていくよとのことでしたので、ある程度継続しないとわからないのでしょうね。シミは効果のほどが分からずにいますが、保湿効果は感じています

  • シミトリーは、美白美容液、乳液、美白クリーム、化粧下地など全部で9つの効果を併せ持っていることがとても魅力的でした。一つで9役のシミトリーは肌のケアの時間が短くなったのが、とても良かったです。1ヶ月程使い続けていると、シミが薄くなってきて、肌が白くなってきました

  • 申し分ない成分で、これまで2本の美容液を使っていたんですがコレなら、一つですむんですよ!
    夏は絶対に「抗酸化」の美容液が必要ですしそれに美白ものも必須でした。
  • お肌がしっかり保湿されて、柔らかくなりました。
    無香料で、原料の香りも気になりませんでした。
    美白と乾燥小じわケアも手軽にできました。

 

シミトリーの口コミを調査すると、

シミに効果がなかったという声もありましたが、

シミではなく保湿作用が良かった、

オールインワンだから手入れが簡単だったという声が多かったです。

 

 

  • まとめ

塗るタイプのシミ消しクリームは、

効果が出ないことも多くありますが、

シミトリーは効果の有る無しが人によって違いますね。

ただ、効果のなかった方の多くは、使用期間が短いという点がありました。

シミトリーは3~4カ月使い続けると効果を実感できるものですので、

もしかすると継続していれば効果を実感できたのかもしれません。

 

 

<↓↓↓↓↓購入はこちら↓↓↓↓↓>