satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

将来は何になりたいですか?

商品PRブログです。

 

皆さまこんにちは。

2019年も、もう少しで終わりますね。

今年はたくさんの人に出会い

そして自分をアップグレードできた1年でした。

1番印象に残っているのは

『お金の稼ぎ方』ですね。

何かしようかな?何かしたいな!

を形にできたと思っています。

 

2,000万円の話もありましたね。

貯金 👉 増やす(運用・稼ぐ)

にシフトしていかなければ

私達の将来は

ギリギリ生活ができる!かも

と言う将来が見えてきませんか?

 

上げてしまった‘’生活水準‘’

なかなか下げれませんよね。

だって

  • 欲しいものは欲しい!
  • 食べたいものは食べたい!
  • 旅行に行きたい!
  • 遊びたい!

 

欲を言っているとキリがありませんが

しかし、

  • 英語を習いたい
  • ジムで体を鍛えたい
  • 料理が上手くなりたい
  • 資格を取得したい

 

自分を磨くためにやろうとしたことでも

全てお金が必要になってますよね。

お給料もなかなか増えず

楽しい人生ってなんだ…

 

と、そんな悲観的なことを考えず

自分にあった『稼ぎ方』を探してみませんか?

ではさっそくいってみましょう!

 

 

 

 

  • 転職

1番単純なことですが、

今より良い収入を得られる企業へ

転職してみるのも良いですよね。

今の仕事に不満があるなら

自分の能力を活かせ、

やりたい事がわかった上で

自分にあった仕事を探すのは

わたくしはいい事だと思ってます!

自分の時間=お給料

ですからね。

けれど自分で見つけるよりは

逆オファーされたいですよね。

そのためにはそうなるように

今から準備しておかないといけませんね。

 

 

 

 

  • FX・株

少々ギャンブル性のある方法だと

勝手に思っておりますが

『稼ぎ方』の1つだと考えています。

株も似たような事なのですが

資金が必要になってくるため

ご自身の資金とご相談ください。

ひとかぶIPO

 

FXは1万円からでも実施出来ますが

その分利益も少なくなってしまいますので

運用資金は10万円は欲しいですね。

しかし、少額から始めることができますので

ご自身の勉強次第では増やすことは

可能になってきます。

ただし、見方や操作方法は勉強しないと

すぐに資金はなくなってしまいますよ。

DMM FX

 

 

  • 物販

簡単に言うと

安く購入して

高く売れるところに売る

ですね。

まずは皆さまが何を必要としているのか

リサーチが必要ですね。

基本的には何でもありだと思いますが

詳細な商品を探すのは

経験も必要だと思いますが

目利きという感覚が一番必要なことだと思います。

 

 

  • ポイントサイトを利用する

ポイントサイトを利用して

そこでたまったポイントを

お金などに変えるというものですね。

わたくしの感覚ですが

少しブームは去っているように感じていますが

まだまだ、利用できますので

何もしていない方は使ってみるのもいいかと思いますよ。

CMで有名なこのサイトなんかいかがでしょうか?

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

  • まとめ

今回はいつもと少し違った書き方をしてみました。

また詳細な情報はお伝えしていこうと思っています。

何かのジャンルに特化したほうがいいといわれますが

それは他のブログを見ていただければ

そちらの方が間違いなく詳しいです。

わたくしのは少しでも皆さまの不安を解消できたり

少しでも興味を持っていただければそれだけでいいのです。

 

まだPCの状態もまだまだ改善されておらず

スマホを利用したりと少し苦戦してしまっております。

しかし早く元に戻して

どんどんいい情報をお伝えしていきますので

これからもよろしくお願いいたします。

今年最後のような締め方ですが

年内もう少しだけ更新させてくださいね。