satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

【WHITE SEED(ホワイトシード)】de花咲かせちゃいましょう

商品PRブログです。

 

皆さまこんにちは。

 

皆さんはうっかりミスってしたことありますか?

わたくしはあります。

途中まで書いていたものを

消してしまいました。(笑)

 

でもやるしかないんです。

ミスしたらうまくいくようにやるしかないんです!

 

ポジティブに考え実行していくことが

必要なのだと思います。

 

ということで本日の商品は

肌の不調・冷えの改善を内側から

【WHITE SEED(ホワイトシード)】

です。

フロムココロ ホワイトシード 特徴

 

 

 

 

 

 

 

  • 【WHITE SEED(ホワイトシード)】について

会社概要

通販サイト名 :from COCORO(フロムココロ)

住所     :福岡市中央区薬院

代表取締役  :折戸 昇

事業内容   :健康食品の販売、健康食品に付随する商品の販売

 

from COCORO is...フロムココロとは

こころからの笑顔をあなたへ

私は理学療法士という資格のもと、

病院や施設でリハビリを提供してきました。

病気になってから元気を取り戻していく姿に、やりがいを感じますし、

逆に元気をいただくこともありました。

そんなリハビリの中でよく聞く言葉。

「何でこんな病気になったんだろう…」

私はこの言葉を聞くたびに、一つの限界を覚えました。

それは、病気になってからのサポートしかできていないということでした。

こころからの笑顔とは何なのか?

病気になった人たちが本当に願ったことは何なのか?

それは「いつまでも健康でいたい」

「家族といつまでも一緒に過ごしたい・・・」ということ。

ありきたりかもしれませんが、

医療人として、多くの病気になった人たちと関わってきたからこそ、

本当の幸せは日常にあると痛感したのです。

今まで培った知識を活かして、

病気になる前から何か手伝いをしたい。

健康な体作りをサポートしたい。

from COCOROはそんな想いから始まりました。

代表 折戸 昇

 

熱い思いの込められた会社だということが

伝わってきますね。

 

 

 

 

  • 【WHITE SEED(ホワイトシード)】の効果

いったいどんな効果があるのでしょうか?

見てみましょう。

  • 体力、身体抵抗力又は集中力の維持・改善

  • 疲労の回復・予防

  • 虚弱体質(加齢による身体虚弱を含む)に伴う身体不調の改善・予防

    • 肩、首、腰又は膝の不調 

    • 疲れやすい、疲れが残る、体力がない、身体が重い、身体がだるい

    • 肌の不調(肌荒れ、肌の乾燥)

    • 冷えやすい、血行が悪い

    • 骨又は歯の衰え

  • 日常生活における栄養不良に伴う身体不調の改善・予防

    • 二日酔いに伴う食欲の低下、だるさ

  • 病中病後の体力低下時、発熱を伴う消耗性疾患時、食欲不振時、妊娠授乳期又は産前産後等の栄養補給

たんぱく質は肌の基礎となる成分。ビタミンも必要不可欠https://www.beautyhealthdietinfo.com/wp-content/uploads/2020/01/seibun-5.jpg

50歳以下の方はビタミンが不足しています。

 

 

 

 

 

  • 【WHITE SEED(ホワイトシード)】の成分

 フロムココロ ホワイトシード 成分

 

  1. L-システイン:皮膚の新陳代謝を促進、抗酸化作用(医療でも使われている成分)

  2. アスコルビン酸(ビタミンC):コラーゲンの生成、メラニンの抑制と無色化

  3. リボフラビンビタミンB2:皮膚細胞の再生をサポート

  4. ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6):皮膚の健康維持

  5. コハク酸d-α-トコフェロール(ビタミンE):抗酸化作用や老化防止

 

 

L-システインの働きで、肌のターンオーバーを促進させ

くすんだ肌から新しいクリアな肌に生まれ変わることができます。

 

L-システインアスコルビン酸(ビタミンC)、コハク酸d-α-トコフェロール(ビタミンE)の3つの成分の相乗効果で、

シミの元になるメラニンを還元(メラニンの前の状態に戻す)

メラニンを抑制して無色化することで、シミを改善します。

 

リボフラビンビタミンB2)、ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)の働きで、

肌の乾燥を改善させ肌にうるおいを与えます。

 

コハク酸d-α-トコフェロール(ビタミンE)が体のめぐりをよくし、女性の大敵「冷え」を改善します。

 

 

 

 

 

  • まとめ

肌が生まれ変わるまでに

30代で約40日間

40代で約55日間

50代で約76日間

という期間が必要と言われており

実感するまでに時間がかかるため

継続させることが大切ですね。

諦めず毎日頑張りましょう!

これは筋トレと同じですね!(笑)

  

それではまたいい情報がありましたらご紹介致しますね♪

<こちらからどうぞ♪>

 

WHITE SEED