satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

ごちそうレトルト専門店にしきや

商品PRブログです。

 

皆さまこんにちは。

子供に車のカギを持たせたまま

目的地に着き外に出たとき

ガチャ!!と音が鳴り

締め出されました。

まだ言葉も話せない子供ですから

窓ガラス割るしかないか?

とも思いましたが

無事に開けてもらえました!

さすがに焦りましたね。

笑い話になってよかったです。

 

そんなうれしいことがあった日は

ご家庭でこんな商品はいかがでしょうか?

素材とレシピにこだわったレトルト食品

【ごちそうレトルト専門店にしきや】

です。

 

【ごちそうレトルト専門店にしきや】のこだわり

 

  • おいしい 素材

プロの目で厳選した、料理に合う良い素材を使って調理しています。手に入らない材料は作ることもあります。

素材本来の味を生かすため、化学調味料・着色料・香料は一切使っていません。

  • 多彩な レシピ

様々な好みに合わせて選べるように、プロの味から家庭的な味わいまで、多彩なメニューを揃えます。

 

ソースや具材をそれぞれ下ごしらえして、レトルトパウチの中へ。

パウチの中でコトコト煮込まれ、ばらばらだったソースと具材は

おいしいカレーになります。そして、みなさんの食卓の一歩手前、

キッチンのお鍋であたためて、封を開けたその瞬間。

その瞬間がよりおいしくなるように、『にしきや』の料理はできています。

 

レトルトパウチの素材にもひと工夫、脱酸素包材を使っています。

パウチ内の料理の”酸化”を防いで、おいしさと品質を

長期保存できるようにしています。

これも、おいしくお召し上がりいただくためには何でもするという

『にしきや』の想いがあるからです。

 

にしきやのインド料理をつくる上で欠かせない2つの素材、

パニールカレーリーフ

日本国内でどうしても手に入らなかったこの2つの素材は、

自然豊かな地元「蔵王」でつくられています。

 

 蔵王のきれいな水と空気、牧草を食んで育った牛から搾ったフレッシュな牛乳。

その濃厚なおいしさにレモン果汁を加えながら凝縮してつくるチーズが

パニール」です。

乾燥タイプであれば、インドから取り寄せられますが、

フレッシュなものでなければ、南インドで体験したあの味にはならない。

蔵王の自然が育んだカレーリーフによって、

香りや風味が最良の状態で味わいに活きています。

 

レトルトという技術の未来と、会社の未来。

そのふたつをより明るいものにするために新商品の開発に邁進しました。

レトルトを「小さな圧力鍋」だと熟知していた『にしき食品』は、

じっくり時間の必要な煮込み料理を欲しい量だけ、

しかも長期保存できることの魅力を打ち出します。

 

他にはない、他ではつくれないものをつくりたい。

『にしきや』のお客さまはそれを望んでくださっているから、

これかもラインナップを増やし、本物志向を突き進んでいきます。

”レトルトだけど、おいしい”から、”レトルトだから、おいしい”へ

楽しく豊かな暮らしの名脇役として、いつも身近にレトルトがある。

そんな暮らしを提案し続けていきます。

 

レトルトですがこだわりと安心を

届けていただけるいい商品ですね。

おうちで少しばかりの贅沢はいかがでしょうか?

 

それではまたいい情報がありましたらご紹介致しますね♪

<こちらからどうぞ♪>

 

ごちそうレトルト専門店にしきや