satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

MILESSE(ミレッセ) 「頭皮」にも「髪」に優しいオーガニックシャンプーバー

MILESSE(ミレッセ)

これは、PRブログです

 

みなさん、シャンプーって沢山ありすぎて何がいいのか分からなくないですか?

 

今やドラックでは、沢山の種類があって一体どれ使おう?毎日使うものだから値段の事もあるしって私は本当によく悩んでいました

 

自分だけいいシャンプーを使って他の家族は安いやつを使ってるなんて事もありました

 

でも、知らない間にめっちゃ少なくなってるなんて事も・・・

 

使われた(-"-)

 

そこで、家族みんなで使えるようなシャンプー

 

 

「頭皮」にも「髪」に優しいオーガニックシャンプーバー【MILESSE(ミレッセ)】

 

 

 

 

見た目の入ってる箱がカワイイ♡

 

 

そして、これは固形になっています

 

今まで、液体が主流なのに対して固形は私も初めはビックリでした

 

 

 

「ミレッセ」は“固形”だから美容成分98%配合が実現

現在市場に出回っている多くの液体シャンプーは、その約90%が水でできています。

 

 

でも、美容成分が98%もあるってすごいですよね

 

これは使うしかないと思って

 

今ではずっと使っています

 

 

 

 

 

 

 

【セールスポイント】
MILESSE(ミレッセ)は、美容成分98%だけで作った最新オーガニックシャンプーバーです。

●ミレッセの3つの特長

(1)98%が美容成分
現在市場に出回っている多くの液体シャンプーは、その約90%が水でできています。

MILESSE(ミレッセ)はムダな水分を抜き固形状にすることで、機能性成分を高濃度に凝縮させたので、98%が美容成分です。


(2)髪と頭皮にやさしいヴィーガンシャンプー
「天然植物成分の洗浄成分」を使用することで髪にも地肌にもやさしく、赤ちゃんにも使える安心でやさしい洗浄成分です。

さらに、動物由来の成分ゼロのノンシリコン「ヴィーガンシャンプー&トリートメント」です。

(3)ミレッセ独自のメカニズム

一般的な液体シャンプーに使われている洗浄成分(ラウレス硫酸ナトリウム、ラウリル硫酸ナトリウムなど)は泡立ちがよく、洗浄力が強い反面、頭皮や髪を傷めます。
つまり洗うたびにダメージを受けてしまいます。

一方、ミレッセの独自配合の洗浄成分なら、キューティクルが剥がれにくく、洗うたびに「ツヤ髪」に近付きます。
キューティクルを傷めずに優しく洗えるから、使い続けるほど美しい髪に。


・ミレッセの概要
ノンシリコンで毎日使うことで、髪そのものの美しさを最大限に引き出し、傷んだ髪と頭皮に美容成分が浸透します。
また7種のオーガニック成分がうるおいのある健やかな髪と頭皮へ導きます

タイプ別の美容成分を配合しており、あなたの髪質やお悩みに合わせて選べる3セットをご用意しました!


SDGsサステナブルな製品
MILESSEはエコでサステナブルなプラスチックフリーの商品を選択し、環境に配慮しつつ機能性を考えた商品です。

・容器をリサイクル紙包装にすることで、プラスチックをゼロへ
・パッケージには、本来捨てるはずの植物の搾りカスや廃材を使用
・印刷用インクは大気汚染につながらない植物油
人にも地球にも優しい素材を選ぶことでSDGsへ貢献していきます。



【ターゲット】
◆メインターゲット
忙しくてもキレイでいたい30~50代女性の女性


◆ターゲットの悩み
・髪のパサつき
・白髪
・うねり
・頭皮のかゆみ
・フケ


◆ベネフィット(使うと得られること)

髪と頭皮の変化
・髪にツヤが出るから、見た目年齢が若々しくなる。
・フケが出なくなるから、清潔感もアップ。
・美容室と同レベルの美髪ケアができるので、節約にも繋がる。
・5年後、10年後のキレイも叶う。

感情の変化
・髪がまとまるようになるから、出掛ける前のセット時間が短くなる。
・焦らずに準備ができるから、イライラしない。
・髪がキレイになるから、出掛けるのが楽しくなる。
・髪がキレイになると、オシャレを楽しみたくなる。

 

やっぱりキレイな髪でいるとテンションも上がりますよね

 

初回購入 3,253円(税込)

 

 

<こちらからどうぞ>

MILESSE