satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

目は大事!!

こちらは、PRブログです

 

 

数年前からなんですけど、

 

母親が「目が見えにくくなった」

 

と言ったんです

 

たまにぼやけるようにはなるし、目も疲れるし、

 

ブルーベリーでも食べようかな(笑)♪

 

そんなちょっと食べたくらいでは無理やろって思ってました

 

それから数カ月してから

 

ファンケルのえんきんを飲み始めたよー

 

って言ってきたんですね

 

1カ月位続けたらなんか良くなった気がする・・・

 

みたいな

 

とりあえず、続けてみたらーって

 

 

それから、何かどんどん明るくなっていったんです

 

目が健康なのはいい事やなーってつくづく思いました

 

今まさに、同じような事で悩んでおられる方

 

ぜひ、自信を持っておススメします!!

 

目に良いとわかっていても、
毎日の食事だけではおぎないきれない 3 つの健康成分
アスタキサンチンルテインゼアキサンチンをしっかり高配合し、
1日1粒にギュッと凝縮しました!!

 

商品詳細

ブランド名
 
FANCL(ファンケル
 
 
内容量
 
10.7g(355mg×30粒)
 
 
特徴
 
中高年の方の目のお悩みをトータルケア ・アスタキサンチンが手元のピント調整力を維持し、目の疲労感にもアプローチ。 ・ルテインとゼアキサンチンの組み合わせにより、コントラスト感度の改善をサポートし、ぼやけを緩和。 ファンケル独自の乳化製法により、吸収力を向上。 飲みやすさの追求!!粒数が1日1粒に。
 
 
剤形
 
ソフトカプセル
 
 
使用日数(目安)
 
約30日分

 

 

この数字を見ると、そのうち私も仲間入りの予感・・・

 

でも、周りで使っている人がいると安心できるので

 

あと何年かしたら始めようと思ったりしています

 

今の時代、毎日、何時間もパソコンみておまけにスマホも見て

 

目が疲れない訳がないですもんね

 

早めに始めるのもありやと思います

 

 

<こちらからどうぞ>

えんきん