satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

髪の毛キレイ!!

これはPRブログです

 

~化粧品のようにオシャレな女性用育毛剤「FUSARI」~

 

髪の毛っていつまで経ってもキレイでいたいですよね

 

年を取るにつれて、抜け毛やこしがなくなったりと

 

悩みは誰しもあると思います

 

今は、30代から40代の女性も抜け毛に悩まされる人が多くなってきました

 

10代のころからカラーやパーマを繰り返ししてると

髪の毛はもちろん、頭皮も傷つけてしまってるんです

 

私も、10代のころからカラーやパーマを常に繰り返していました

 

職業が美容師だったこともあって、常に色を変えてみたり、

 

パーマしたり

 

おまけに毎日アイロンやコテを使って髪の毛や頭皮をこれでもかってほど

 

傷めつけてきました

 

そうすると

 

やっぱり、頭皮を傷つけて昔に比べたらこしはなくなり

 

枝毛が多くなってきたように思います

 

そこで、今回は

 

美意識が高く薄毛や抜け毛が気になっている、30~40代女性の方におススメな商品です

育毛剤

 

 

 

何といっても


育毛剤を感じさせない化粧品のようなパッケージデザイン
・高栄養素クロレラエキス配合
・3種の有効成分配合

 


【ヘアファンデーション】
・頭頂部の分け目、白髪にポンポンとするだけで自然に目立たなく
クロレラエキス配合
・髪を傷めず頭皮をケアして、

 ハリ・コシ・ツヤアップ
・7の無添加
・フローラルブーケの香り
・9種の植物由来成分+18種の美容成分
・12の無添加
モンドセレクション2023年金賞受賞

 

 

 

 

02有効成分が育毛を促進

 

 

 

 

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛

 

特に、女性は

 

若いからと言ってもホルモンのバランスによって

 

産後に髪の毛が抜ける傾向があります

 

そんな時におススメです

 

 

値段

FUSARI薬用育毛剤

価格 7,800円 (税込)

高いと感じる方もいるかと思いますが

 

髪の毛が元気になると

 

気分もよくなるから

 

続けてみる価値はあると思います

 

<こちらからどうぞ>

FUSARI