satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

産後の髪の悩み解決!!その名もスカルプドロップ

これはPRブログです。

 

産後の悩みはありますか?

 

産後の女性は本当に大変で

 

子育てに追われ、寝不足との戦いをし、ホルモンバランスの崩れ

 

 

 

自分の事は後回し

 

毎日大変で、1日があっという間に終わる

 

こんな感じだと思います

 

 

ふと、気付くと

 

髪の毛が抜けるって事ないですか?

 

 

お風呂に入ってシャンプーすると

 

めっちゃ抜けてる

 

それは、妊娠中のホルモンバランスが原因なんです

 

 

でも、今は子育て優先!

 

当分外には出ないから大丈夫!

 

そんな人が多いと思います

 

 

でも、

 

1カ月後とか外に出た時

 

髪の毛少なかったらイヤじゃないですか?

 

だから、外に出た時のために

 
SCALP DROP(スカルプドロップ)

 

 

産後の気になる抜け毛に育む発毛ケア医薬部外品

 

 

 

 

 

・抜け毛や白髪が増える
・髪がやせて薄く見える
・頭皮の不快臭が気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンケアと並べてもおしゃれなので馴染んでくれるから嬉しいですね

 

お風呂上りはバタバタで忙しい人のために

 

ノズルを長くして直接塗布出来るので

 

とても使いやすくなっています

 

香りも柑橘系なので、

 

気持ちもさっぱりします

 

産後の抜け毛で悩んでる方は多いと思うので

 

プレゼントとしても喜ばれる事

 

間違いなしです

 

 

使い方はとっても簡単

 

 

 

 

これで

 

~髪の毛ふわっとキレイに~

 

<こちらからどうぞ>

SCALP DROP