satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

サントリーロコモア5,000円→○円に!?

商品PRブログです。

 

皆さまこんにちは!

 

本日はサントリー!第2弾!!

 

 

 

 

きました!

 

 

 

 

【ロコモア♪】

 

こちらがお得にお試しできます♪

通常5,000円ほどしますが、

 

 

 

 

 

こちらがキャンペーンだと、

 

 

 

 

1,000円です。

 


 

お試しできます♪

 


この機会に是非おためしを!

皆さんお早めに!

 

 

 商品もわからずお試しなんてできませんよね!

それではロコモア調査してきましたので

報告させていただきます。

 

 

 

 

  • ロコモアとは?

まずロコモアとは何だ?と気になりますよね?

気にならない方も少しだけ見ていってください

 

筋肉成分アンセリンとケルセチンプラス

軟骨成分グルコサミンとコンドロイチン

このサントリー独自の4成分の組み合わせが、

脚の筋肉を力強くサポートし、

ひざ関節のスムーズさを支えることで、

いつまでも元気に歩き続ける力を導いてくれるそうです。

 

そもそもなぜ歩き続けることに意識したサプリメント

出したのでしょうか?

「歩行速度」は老化の重要な指標のひとつであり

海外の調査では歩行速度が速い方のほうが、

10年後の生存率が高いこともわかっているようです。

 

ただ早く歩くだけで生存率が高くなるのは意外な答えで

驚いています。

しかし、老化により「歩行速度」を維持できなくなってしまう方も

いらっしゃいますのでやはり歩けるというだけでも

感謝しないといけないのかもしれませんね!!

 

 

 

  • ロコモアの成分は?

ロコモアの成分は

アンセリン・ケルセチンプラス・グルコサミン・コンドロイチン

が主な成分です。

 

こちらの成分は脚の筋肉の血流を改善する作用

筋肉の土台づくりをサポートする注目の成分となっています。

 

  • ケルセチン!

これは野菜に含まれるポリフェノールのひとつで

筋肉の構成成分が減るのを防ぐ働きがあり、

脚の筋力の低下を抑制すると考えられています。

 

  • グルコサミン!

そして皆さんよく聞いたことがある

グルコサミンは、アミノ糖の一種で、ひざ関節の軟骨を守り、

炎症を抑える成分として注目を集めています。

 

  • コンドロイチン!

こちらもよく聞きますね。

コンドロイチンは、サメなどの軟骨に多く含まれる

ネバネバとした物質です。適度な水分を保持し、

ひざ関節の軟骨を守るとともに炎症を抑えます。

コンドロイチンは残念ながら加齢とともに減ってしまうといわれています。

 

  • まとめ

調査した結果歩くことに意識したサプリメントになっていますね。

サプリメントのためすぐに効果が出るわけではありませんが

試してみる価値はありますね。

 

それではまたいい情報がありましたらご紹介致します♪


<こちらからどうぞ♪>

 

https://www.suntory-kenko.com/sp/contents/pw2s/40/lcmr/id001/?key=121022826&utm_source=930%2F6290%2F%2F121022826&utm_medium=SP_20&utm_campaign=lcmr%2fpw2s%2fSTS01Y01000C01000A11%2f0000%2f0000&CADO00996219&yclid=YJAD.1566428218.5.nxf_2dcq08YITzXhCsKvKmPT7vPOM4hyE62Mh2B6m96239I0yTZZpBt3xbGxUuVbE8vKU.OzgmrS6YBQp5g_P1kIlX1zi_mGdENwu7btZlXfI-