satason's house

1年で体重を-10kgのダイエットを達成させ、人に見られることを意識した日々の日記である!ついでに健康と美容情報に関することに経験と考察を交えお伝えするブログ

Restart!!新たな気持ちで挑戦していきます。

Restartです!!

今までの自分とはお別れして

新たな気持ちでブログを書いていきます!

 

皆さまの役に立つような情報をどんどん発信していきますのでよろしくお願い致します!

 

早速ですが

見た目もカッコいい素敵なスニーカーがあるんです。

 

 

 

エアジョーダン1

 

わたくし意外なことに

オレンジと黒の組み合わせが好きでして

一目惚れしてしまいました。

 

 

このスニーカーの発売が

 

 

10月26日 9:00からなのです。

 

これはぜひ手に入れたい一品ですね。

 

まずこのエアジョーダン1の特徴として

 

Jordan Brand(ジョーダン ブランド)

Nike(ナイキ)〉による

Air Jordan 1(エアジョーダン1)。

イカットモデルはことさらに

人気を集めていることは

スニーカー好きの方であれば百も承知!!

 

なくらいすごく有名なんです。

 

 

これをわたくしのRestartとしまして

 

当日は忘れず抽選に応募したいと思います!

 

本日は短いですが

以上で終わります!

 

まだまだいい情報を探してきますので

よろしくお願い致します!!